



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよならはディサピアー

彼が愛車をうっぱらいました。(どーん)

あたしがヘコむのはお門違いかもしれないけど
かなり、へこみました。



レガシィはミッションなので
あたしは運転できなかったんですね。

で、結婚してから不便がないよう、
ATで、あたしが乗りやすい車をということで・・・。

レガシィを下取りに、
ホンダのフィットちゃんを契約。

車だけは売ってほしくなかった。
あたしは自転車にのせとけばいいから、売らないでくれと
いったんですけど
彼の中では、びしっと答えが出ていたみたいです。

どんだけ悩んだだろうと思うと(;´Д`)
車が大好きなことはしってたので
手放させるようなことは、絶対したくなかったんだけど

現実を見なきゃ ということでした。

まだレガシィにのってればいいよってゆったんですけど
やっぱり、下取りの値段はどんどん下がっていっちゃうし
売るなら今しかない ということでした。

ひとつ、大事なものをなくしちゃったきがする。

やっぱり出会った当初から、レガシィの存在が大きかったし、
どこ出かけるのもレガシィだったし・・・。

思い出は消えないけど、なんか、すごくしょんぼり。

あたしは彼のものをどんどん奪っちょる気がする。
そのぶん、あたしが何かを与えられるかっていったら
ビールとタバコくらいのものだし・・・。

なんか、しょんぼりした。

あたしばっかりが、与えられてばかり。

このままではいられない。

ほんとに思い出ぶかい車です。
長く大事にしてあげたかったのは、あたしも同じでした。

ごめんね、とありがとう。

ないちゃいそうだけど、がんばる。
  1. 2007-09-30(Sun) 16:49:13|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 4

コメント

フィットちゃんで新しい思い出になるようなものを作ればイイジャナイカw
  1. 2007-09-30(Sun) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. うきっち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

MTで免許とらないから…(
そんな僕もMTに関してはペーパードライバー
  1. 2007-10-01(Mon) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. N3 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

うちの実家の車もレガシィです
レガシィ乗ってるってことは 結構な思い入れがあったと思うので
読んでて 悲しくなりましt
  1. 2007-10-01(Mon) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. daron #v78YaFfw
  4. [ 編集]

新しい思い出(´・ω・`)そうだよねぇ、しょんぼりしなくてもいいのかもしらんけど
しょんぼりしてしまう!!>らぶぃ

MTとってもいいけど
受からない気がするのね。
受かったとしても 事故率60%UPな気がするのね。>のいしゅ

うちのレガシィも是非買ってください。゜(つω;)゜。>だろちゃ
  1. 2007-10-01(Mon) 09:10:22 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/987-b11d3407

ホンダ・フィットフィット(Fit)とは本田技研工業の5ドアハッチバック型の小型自動車。トヨタ・ヴィッツ、日産・マーチとともにコンパクトカーの"御三家"と呼ばれる。2007年6月末に、フィット(海外名:Jazz‐ジャズ)の世界累計販売台数が200万台を達成した。.wik
  1. 2007-10-01(Mon) 08:54:37 |
  2. 本田車、購入前の豆知識!
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

