fc2ブログ

とうとう。

実家に戻って
花嫁修業も開始です。
あとはバイト。

アパートは台所がせまくって(あと調理器具)
たいしたものは作れなかったんだけど
実家の台所はひろいので、やりやすいです。

毎日、あたしが1品、姉が1品、お母さんが1品つくることに
なりました。

明らかに効率悪そうですが
この際なんでもいいです。

ただ、7人家族なので2人のときと違って、量がたいへん。

今日はエビフライとイカフライをカラッとあげました。
油はこわい。


やっぱり、さびしい。
一緒にいれないのは、さびしーなー。
夜がさびしい。
変な意味じゃなくて!!
一人でねるのは、さむい。

あったかいのに、なれてしまうと
ちょっとのことでも、寒いなあ。

なんて。

がんばろ。
  1. 2007-02-21(Wed) 22:31:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/731-aad503b6
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH