fc2ブログ

いやですわ、奥様。おほほほ

みんなの一言ひとことにレスする時間も心の余裕もないわたくしをお許しください。

まじで頑張ろうと思いました。
元気付けてもらってありがとうございます。

しかし




ぶっちゃけ、最終日の試験に合格できそうにありませn

あああーっぶっちゃけすぎちゃった★テヘヘ!

ってなんだこのキャラ!!!
死ねよ自分

すいません疲れてるので自分を見失いがちです。
あは、あははは
その辺のラリってる金髪ニイちゃんとあんま大差ない気がします
でもかわいいぶん、あたしの勝ち。

・・・ん?(

ええと・・・なんだ。

体調は万全じゃないんだけれども
そんなこともいってられん!
一日で覚えることの量たるや!なんじゃこりゃ。
朝6時におきて夜の10時過ぎまでお勉強とか
激しくしんどいです。
しかも体調悪いとき、自分やたら眠くなるんですよね。
何回も寝そうになりながらも耐え、耐え、耐え

何ブログなんか書いてんだ自分
余裕じゃねえか。
いやいや全然余裕なんかないんだけど開き直っちゃったー!?
あああああだめぽおおおおおおおヾ( @  °▽ ° @ )ノ YO!!!

なーにーこーのーキャーラー(;>ω<)

・・・・・・・

まじめに。かくと。

今まで、ずるっこしてきた分
今がしんどい。
しんどいっていうか、『あれ?3年前のずるっこが跳ね返ってきたぴょん。』みたいな。
あれれ?な感じ。

まぁ、やるしかない。後2日。
実質あと1日。最終日は接客総てと技能試験のみなので。

ぶっちゃけ、接客も技能もやべぇ。
接客の何がやばいって、こう
型にはまった接客が苦手なんですよね。
ほら、入会の説明とか、お金の説明とか。

まじやばい。
ああもう・・・技術もやばいんだけど
接客で合格とらないと技術にも進めないという

ああああああだめ、マイナスになっちゃだめ。

がんばるぞぉvvvvv


でらキモい。誰これ。

もーやだ。あんちょびですな。ふぉふぉふぉ。
奥さん、やりますな。

  1. 2006-02-22(Wed) 21:30:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

がんばれ。蝶がんばれ。
  1. 2006-02-22(Wed) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. N3 #-
  4. [ 編集]

上に同じ。
超ファイティング。女は戦う生き物じゃ。
ファイトじゃい!
  1. 2006-02-22(Wed) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. みゅうと #-
  4. [ 編集]

テンションが斜め上に上がってる気もしますがw
ファイトなのですよー。ふれーふれー。
  1. 2006-02-22(Wed) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. いっしー #-
  4. [ 編集]

絶対に『できない』と考えてはいけないぞ、『自分はできるんだ!』って気持ちで頑張れ!!
  1. 2006-02-23(Thu) 04:56:47 |
  2. URL |
  3. みるざ #eJWjLiJQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/326-546c74c2
02 « 2024/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH