



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ごと

夏です。
去年のことを、考えずにはいられない。

もう1年たっちゃうのか。
早すぎる。
もうすぐ
坊ちゃん1歳、イエー。わたし25歳。イヤーーーーーーーー


去年は病院のベッドの上でケーキくったっけ・・・。

旦那がまだ夏休みで、ケーキかって病院まできてくれて。
相変わらず買ってきすぎで、3個くらいお父さんが喜んで持ってかえったのは秘密なんだよ。

鮮明に覚えてるモンな。最近いろんなことが薄まってきてる中で、全部の記憶があいまいだけど。
去年の夏のことは覚えてるモンなー。

この1年、ほんとうにがむしゃらすぎて振り返ることもできない。
毎日をすごすので精一杯だったなあ。

わたしはいいお母さんでいられたかしら。
お母さん暦初心者マークから、お母さん暦1年になるのね。
はー。

これからもあっという間に時間がすぎていくんだろうな。
いいお母さんでいられたら
いいな。
坊ちゃんおきたあああああああああ終了
  1. 2010-07-11(Sun) 08:11:33|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1790-87bc2f81
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

