



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

従妹が12月に出産するので、そのうち結婚するそうな。
デキ婚かよッ!


しかも彼氏のほうが結婚したいしたいとうるさくて
うるせーから別れようと思っていたところに発覚らしい。

もう、どんびきです。
同性だからなのか!?この嫌悪感はなんだ!おろすっていうのもアレかもしれんけど
場合と状況を見ろよ・・・。

彼氏はケコン2うるさいわりに金がないっていう。
二人して金がないのに、従妹は頭お花畑だから、結婚式は子連れで~、友達いっぱいよんで~、
写真は前撮りしたくって~ みたいなことをのたまっているらしい。


スパーン!と殴ってやりたくなるくらいお花畑です。
どうもならんわ。前々から思っていたけど、やっぱり彼女の脳内はお花畑だった(
英語もぺらぺらで賢いのになあー。もったいないなあ。

伯父さんはやっぱり怒っているらしい。
伯母さんは頭お花畑だから、孫!孫!と喜んでいそう。

おばさんが甘いんだよな・・・普通そこは一喝するとこじゃね?
おじさんもあまいのか、一喝するところだとおもうよ・・・。
まあ甘やかして育てた結果がこれだよなー。
お花畑でウフフアハハみたいな・・・。

できこんとか、本人たちが幸せならいいのかなとも思ったけど
やっぱり親とか周りも幸せじゃないと、やりきれんなー・・・。
おじさんがかわいそう(;´Д`)

彼氏は給料すくないらしいし、彼女はあたらしい仕事前に妊娠発覚だから、働かないだろうし
どうやってやっていくんだろう。
家賃と自分たちの生活費と・・・。
まあ親だよりだよなー
結局 援助するんだろうなー甘いよなー

いらいらするぜ!ちくしょー!

旦那におまえのいとこで普通に結婚するやついないのかといわれた。
そのとおりですすいませーん
いまのところ うちらだけだ・・・。

おばあちゃんも肩身がせまいってゆってたなー。
本家の従兄もデキ婚で、分家も・・・。
いままで普通に回ってきてたのに、片身がせまいって。。田舎だからすぐうわさになるしねぇ・・・

そういう思いをさせるなよー
大事なひとたちにさー
だからいやなんだよー(´・ω・`)関係ないこっちは声もかけられん・・・

あーあーあー

みんなが幸せになるような結婚してほしいな・・・。

従妹が冷めたら離婚はやそう。
22歳。ガンバレ。

寝不足なのに全然ねれないあたしはどうなってるんだろう
坊ちゃんが寝てるときに、どうしても眠れない。。。
体がえらいぜ・・・
  1. 2010-05-20(Thu) 14:51:40|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1786-9fb4efd9
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

