



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ろじっく

坊ちゃん9ヶ月になるんだけど
一向に離乳食すすんでません。
ふつうはもう、後期にはいるのに初期にも満たないかんじなんですけど
もう憂鬱すぎるんですけど
人間はなんで1日に3食もたべるんでしょうか
そういうところからもう、根底からもう、なんか憂鬱

しょんぼりぼりぼり

母乳をやめないと食べないよと近所のおねいさんにいわれた
おっぱいのほうが好きにきまってるんだから、やめないと無理っていわれた
それもなー。なんだかなー。
おねいさんは今週あたまにふたりめ出産したけど羊水混濁?とかで飲んだ羊水が肺までいっちゃって
赤ちゃん救急車でNICUあるとこに搬送されちゃったぽい…
助かるのかなーよくわからんけど、元気になればいいな…

自分は風邪も3週間か4週間くらい引きっぱなしで直る気配がないし
このまま宮崎へいくことになりそう
宮崎でういるすばらまきますすいません
でもどうやら、週間天気予報みると雨っぽいし
旦那の実家の中でばらまくことになるかもしれませんまあそれはいいや

のいしゅ生きてるのか?
のいしゅに会いたい
のいしゅならきっと、ライダーベルトで坊ちゃんをあやしてくれるに違いないのに
でもなんか坊ちゃんがヨダレつけてマジギレされそう
のいしゅ なにしてんの!

家の中が きたない
なにもかんがえちゃだめだ

ぱっちゅが耳の後ろ、脱毛してるっぽい
病院つれていきたいけど、坊ちゃんの期限もみながらだと
なんかむずかしい
まあつれていくんですけど。
もうトシだしなー
元気に生きてるのが不思議なくらいなんだけど
坊ちゃんが奇声あげながら水槽たたくから、ストレスたまってるのかな・・・
ごめんよぱっちゅ

坊ちゃんは動物が好きすぎて危険
実家の猫の背中の皮をひっぱったり目潰ししたり、容赦ないっす
人間にも目潰ししてくるし おそろしいです



  1. 2010-04-22(Thu) 10:37:10|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1784-0bf00c03
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

