



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイヤー

意味深な日記のまま とまってたけど!
普通に生きてるから!家族そろってふつうになかよく生活しています。
ぱちんこのやみも解決

もう坊ちゃんがフリーダムになりすぎてきてて
パソコンはもう・・・。

まあ色々ありました。
妹が帰ってくるから1週間実家にいたり 坊ちゃんがつかまり立ち、つたい歩き、ひっくり返ったり
干しておいたぱんつ盗まれたり
なんかいろいろ・・・
ぱんつ、もっといいぱんつ盗めばいいのに、あんなくたくたぱんつどうしたいんだよ
変な人もいるもんだ

とりあえず生きてます。

Roは もう 無。
ギルドのことも何にも出来ないし、しゅーさんも仕事忙しいみたいだし
今動ける人々で、また新しいギルド作ってくれる模様です。

でもそれってもうオフェリアじゃないような気もする。
あたしに解散する気がないのがだめなんだよな~
なんもできんくせに
みなさんすいませんがなにも出来ないので解散します今までありがとうって
いえないのがいけないんだよな。。。
みんながそれでいいならいいけど、オフェリア飛び越えて、フリーダムにがんばりたいっていうのなら
みんなで新しいG作ってもらっても全然かまわないんだ。

むしろあたしの位置づけはなんだ?もうすでにマスターじゃないよね?マスターじゃないし。
でも元祖オフェリア、マスターのままギルド残ってるし、でもしゅーさんのGもまだ残ってるし
そのまま3つ目のギルドが作成されるのか!
なんかもうわけわからんくなってきた。
なんだ?どうしたらいいの?ってみんな思ってるよね。あたしも思ってるよ!どうしたらいいの?あれ?

みんなが良いなら、いいんだけど!
たぶん良いわけじゃないけど、あたしがいないからどうしようもないんだろうけど!
話し合いもできなくってほんとにすいません・・・
そのうち、いけるとき、突撃します。

坊ちゃんゴミ箱あさってるしああああああああああだっしゅ


  1. 2010-04-14(Wed) 14:47:53|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

あんしんした!
元気そうだった!
  1. 2010-04-16(Fri) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. ゆめる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1783-27c98672
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

