



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あるある!

旦那と家庭内別居をはじめた次の日
むかつくから実家に帰って一泊しようと思って母に電話したら

「家庭内別居してる場合じゃないわ。おばあちゃんが昨日救急車で運ばれて今ICUにおるだわ」

(;´Д`)お、おばあちゃん!!

家庭内別居だから帰ろうと思ってたけど
おばあちゃんに会いたくて帰ってしまった。
旦那はおばあちゃんが倒れたから帰ったと思ってるっぽいけど

おばあちゃん倒れなくても帰ってましたから!あはん!

母方のおばあちゃん好きなんだもん。
一緒にすんでないほうのおばあちゃんのが好きなのはしょうがないよな。
一緒にすんでると うるさいもん。やつら。


メールで旦那におばあちゃん救急車で今ICUで急変したらもうだめぽくさいってメールしたら
勝手に午後休とってかえってきた。

(´・ω・`)?

で、別に今日は旦那はこなくていいんだよ、面会できるかもわからないし、
仕事忙しい忙しいってゆってんだからわざわざそんな…生死の境をさまよってるわけじゃないから。

ってゆったら

「ぼくの今日じゃないともう休みとれないから、行くなら今日がいい」

いやあんたの都合はどうしようもないし…(;´Д`)
よくわからんやっちゃ。おもろい。

仕事仕事で親の死に目にあえないタイプだな。

結局 坊ちゃんとふたりで電車で実家にかえった。
旦那は午後休とってきたけど、自宅待機。なにしてたかはしらん。またパチンコいってたかもしらん。しらん!
それがケンカの原因だし、むかつくから、聞かないけど(

救命病棟って色々消毒した服とかきて面会するとおもってたけど
白衣一枚とスリッパだけで入れた。
しかも孫のあたしまで入れた。なんか、別に身内とかどうとか、いちいち確認しないみたいで…

まあそのおかげで面会できたんだけど!
肺に水がたまったみたい。

てゆうか おばあちゃん心臓よわくて 昔から何回も救急車ではこばれてて
何回も心臓とまったりしてるのに そのたびに復活してる。
今回も意識しっかりしてるし、話もできたし、よくなるんじゃないかな…。おばあちゃんすげえ。

看護婦さんに「腹減ったんだけど、わしのご飯はでるんかねえ?」とか「歩いてトイレいってくるから点滴はずして」とか
自分はもう良くなった気でいるから、すごいことを平気でのたまっていた…。
ばあちゃん、救命にいるんだから
歩いてトイレは無理だよ…。(;´Д`)

このままよくなりますように。1ヶ月以上坊ちゃん見せにいってなかったから
今月末に妹が帰ってきたときに一緒にいこうとおもってたのに
こんな騒ぎ。

人間いつどうなるかわからんな…。
先延ばしにしないようにしないとだめだ。

一般病棟にうつれば坊ちゃんもみせてあげれるし、早く良くなってほしいな…。

旦那とはどうなるかわからん。離婚とかじゃなくて、仲直りが!メールは普通にしてるけど。
帰ってきてくれたあとから、会話はふつーにしてたけど。
お互い色々がまんしてるんだなー。なれない子育てで。これが核家族の闇か!地区ショー。
今月ながい。5週もあるし!うぜえええ今月なげええええ

月末がたのしみ。妹くるし。また1週間実家いりびたりだし!
旦那のことは…まあ、がんば。ってかんじ。

仕事がいそがしいのはーわたしのせいじゃないー

むしろあたしと坊ちゃんがいないほうが らくなんじゃね?
帰ってきても晩ご飯ないだけでさ!とかおもってる。

核家族は危険や
うちのおとうさんもうちらが生まれて間もないころはぱちんこに開店だっしゅしてたって
おかあさんが怒ってた。
となりの家の旦那さんもそうだったとかゆってた。

子供の面倒みたくないのか!おまえら!ぱちんこばっかりいってえええええええええ

子供の泣き声よりパチンコのがうるさいとおもいます。
でも世の中には赤ん坊背負ってパチンコ三昧の母親もいるしなー
パチンコの闇!

闇ばっかやん。
  1. 2010-03-16(Tue) 17:39:48|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

子供を背負ってパチンコしてるのはマシだと思ってしまった(

なんでも楽しんでみるのも一つの手。
  1. 2010-03-17(Wed) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1782-8dd8ab68
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

