



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なにこれ

坊ちゃんおぶって 家の中でお皿を持って歩き回りながらご飯を食べる…
なにしてるんだろう。ここはディズニーランド?テイクアウト?
なんだ?この生活!早食いがどんどん得意になるよ。

体系を戻すためにはゆっくり噛んで食べることとかかいてあるけどさー
そんな余裕がどこにあるねん!はげえええええ
丸呑みに近いぞ。

その割りに 毎日たべすぎてるし あああああん
さーてぃーわんくいてー。

今月 赤字なんですけど。航空券代はらったら終了フラグ立った。
今月まだ始まったばっかなんですけど。やりくりできるかしら。
どうすんねん。

坊ちゃん一人で遊ばなくなって困る。
転がしといてもすぐひざに乗ってくるし
台所にいてもはってきて足にしがみついてくるし
なんやねんやねんやねん。
まあ かわいいんですけど。

5歳児餓死させたり4歳児餓死させたり、どういうつもりなんだろう。
施設にあずければいいのに。
かわいそすぎる。まじ鬱になる。
ああいう人たちの親はなにしてるんだろう。
なんで周りが気づかないんだろう。
ほんとに引きこもり生活してる一家なんだろうか。
普通に生活してたら親の親が気づくよね…
なんか、鬱。


  1. 2010-03-04(Thu) 19:37:31|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1781-2b7cd9b9
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

