



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あー

ひな祭りですやん。
4月の最後の週に宮崎いく。実家宿泊。ものっそ憂鬱イェエエエエエエエエエエ
飛行機もとっちゃったし行くしかないんだヨーーーン

寝不足と遠出でいらいらもぴーくに達するのが目に見えてる。しかも実家。
(#^ω^)びきびきしてしまいそう。

宮崎グルメを堪能しよう…地鶏とか…地鶏とか…地鶏…

3日間 外出も全部だんなの親と一緒なんだろか!?
めったに会わないぶん 外出するときは基本セットなんだろうか?
しねる

もう 早くいって何もかも終わらせたい
はやくこいこい宮崎帰省

のいしゅいきてんの?のいしゅにあいたい。のいしゅどうした?あれ?
平日いくから しゅーさんは仕事だろしなー。
せっかく九州いくのになー


  1. 2010-03-03(Wed) 17:18:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

そんなに露骨に嫌がるなwwww
  1. 2010-03-04(Thu) 12:59:25 |
  2. URL |
  3. Risyu #38MAcuE2
  4. [ 編集]

だって何しゃべってるのかも分からないんだ!
適当に相槌うてるのも5回までなんだ!
言葉のキャッチボール不可すぎる
  1. 2010-03-04(Thu) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1780-0ea56cd7
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

