



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふぃぎゅあ

高橋くん、かっこよかったのう。4回転失敗したけど、いいプログラムだったなー。
ぷるしぇんこも よかったのう。
1位の人は、なんだ?見てて全然おもしろくなかた。ただ、ミスがなかっただけじゃんねー。
そう思うとなんだかなー。
じょにーくんのがよっぽど、魅せたと思うんだけどな~。

2位のくせに貫禄ありすぎのぷるしぇんこわらた。

のぶなりくんは びっくらした。
靴ヒモきれても選手の減点になるんだねー。最初からやり直せると思ってたら、
中断したとこから、しかも減点だとう。
選手の過失ってゆったって、切りたくて切ったわけじゃないだろに。
なんだかなルールやなー。

こじゅかくん 4回転とんだのー。すごかったのー。えらいえらい。

1位の人とおないどしや!!
とても同い年とは思えない。どうした。なんだこれ。

女子で楽しみなのは安藤さんの衣装です。
まおちゃんはーどうかのう。韓国の人次第だよね…。

てゆうか、試合後のいんたびゅーしてるひと あたまおかしくね。
のぶなりくんかわいそうだよ…。ひどすぎる。
彼はえらいなー。がんばた、がんばた。いんたびゅあーは帰れ。


  1. 2010-02-19(Fri) 14:26:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

お前のしゃべりはなんだ・・・・!!!!(
  1. 2010-02-19(Fri) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

ええーそこー?!
本気で語ると ドンびきされるかなとおもって・・・・・
逆にどんびかれてるよかん
  1. 2010-02-22(Mon) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1775-adb1c496
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

