



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よわああああああ

あたし1w実家にいました。
昨日旦那がむかえにきました。

節々が痛い といいつつ、数時間後にお熱。8度5分。

(;´Д`)・・・・・・・・・・


今日ほんとはお友達とランチだったのに断っちゃいました・・・・・・・・
寺しょぼん・・・・・・・・・・・
旦那のあほっ

坊ちゃんだけでも大変なのに 旦那の世話までぇえええええええええええ

風邪っていうか熱ですぎ…。毎年毎年さあああああああああ
もうちょっとこう

手洗いうがいとか絶対やってるのに かぜひくんだよね

あほくせえええええええええ

あたし手洗いうがいなんかちっともしないけど
なんも、、、ないっすから、、、熱とか、、、風邪も今年、鼻水がじゅるったくらい、、、

あっほおおおおおおおおおお
休日診療いてきま・・・・・・・

妹と作ったチョコケーキ、旦那くえそうにないし!うぜえええええええええええ
もおおおおおおおおおはげええええええ

いいんだけどな。30分くらいで作ったやつだから。
あたし クッキー砕いただけだし!
あと型に流しただけだし!
でかいツラすんな!

ぼっちゃんとあたしに うつさないで ほしいな!

おじや っていう食べもの しらなかったんだけど。旦那。
九州にはないんですか。おじや。
1から説明したヨ!ご飯とお水と玉子とだしとしょうゆでー!って…

おじや うます。
  1. 2010-02-14(Sun) 09:01:53|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1768-740c6f8b
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

