スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ろーどおぶざ保健室

けっきょく あたしは 何がしたかったんだろう。

みんなこれ思ってそう。
ありあ結局どうしたかったん?みたいな。

なんかもう、ぐだぐだすぎて あたしもよくわからんくなってしもた。(
あれえ・・・?

てゆうかもともとあたし、関係なかったんちゃう!?あ、あれ?
お前クビつっこんでくるなよ的な感じじゃ・・・
も、もうおそい!あ、あれえええぐるぐる考えてたらなんかあたし空気嫁じゃね!?

あ、あれえええええ


マスターだから首つっこんでよかったのか?なんかちょっと違う気もする…。
マスターうんぬんじゃなくて、個人的に交通整備のおじちゃんのポジションで、こう・・・
学校の保健室のおばちゃん的なポジションで、こう・・・
ど、どうしたかったんだろう自分。
結局なんにも解決してないし。したの?これ。
あれ?もう何もかもわけわからん。
あたしが飛び出してきたことで逆に事態悪くなったってことはないと
思いたいけど…なんかもうよくわからん。

ひどくなってたならごめん。その時点で ありあしねよってゆってください。

なんも変わってなかったら、それもごめん。何しに出てきたのかわからん。

当事者たちで上手に話が回ってなさそうだったから、
話を1つ1つ拾い集めてそれぞれの誤解を解きたかったんだけど…。

又聞きだと、それぞれの話に各個人の主観が必ず入って話が大きくなるから
一人ずつ話が聞きたかったのです。

裏で(そんなつもりないけど)こそこそ嗅ぎまわる感じが不愉快だったひともいるかもしれないけど
そこはごめんでした。
でもそうしないと、話に尾びれ背びれゼブラ!だから

RO始めたころから、あんまROの知識ないけど
それでも続けてるのはみんなでニャゴニャゴ遊びたいからで
そこが崩れかけたなら、楽しくないと思ってるから
こう、修復できるものは修復して、仲良くできるのが一番じゃんか。

リアルだったら声のトーンとか空気とかで相手の気持ちがわかるからでしゃばることってないけど
ネットだとやっぱり、1つ単語を省略しただけで発言の印象かわるし、語尾省略しただけで雰囲気かわるし
やっぱり気持ちが見えないことって多いと思うんだ。
誤解ももちろん多いと思うんだ。感情の読み取りがむずかしいよね。
そこで交通整備のおじちゃんが登場したらいいとおもうんだ。
保健室のおばちゃんでもいいよ。

取り敢えず、みんなが「もう吹っ切れた」っていうんだったらいいけど
まだなんかモニョっとしてるんだったら、なんでも相談してほしいのです。
忙しそうだからって遠慮しないでええええええええええ話きくから!こういうときの要因だから!
働かせてください。

もうちょっと動こうか、もうじっとしてようか非常に悩んでいたりするけど
取り敢えず、じっとしてるべきかもしれない…。
わりと自分も空気よめてないかもしらん…。

みんながみんな楽しいならいいのにね。自分の気持ちを上手に話せたらいいのに。
文字だけじゃ伝わりにくいこともあるから、そのぶん無駄に文字を打つしかないんだけど。

語尾をナリにしたら、ころすけだしな。
あたしだってぽぽろとロマンスしたい。

みんな元気になあれ。
  1. 2010-02-12(Fri) 09:12:54|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1766-6021775a
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

