スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でびう

区が主催している第一子0-1歳まで限定教室へいってきた。
毎週水曜日はそこへでかけることになりそう。
おんなじくらいのちびっこたちと、その母親と、わいわいする場所。

坊ちゃん、人の多いところ好きだから
毎日散歩だけじゃ、つまらんだろうし、刺激になればいいなー。

ぼく すっぴんでいった。(どーn

ばっちりメイクしてるお母さんてすごいと思う。
そんな余裕があるのか?子供がおりこうさんなんだろうか…。
土日なら
旦那さんが子供見てる間にすればいいけど、平日まで…なんか変なところでびっくりした(

ぼくは土日でかけるときも、旦那があんまり空気を読まないで見ていてくれないので
適当に ふぁんでーしょんぬるくらいですけどね。まじ空気嫁

おんなじ6ヶ月の子でも、やっぱり進み方は個人差があるのね。
うちの坊ちゃんはもう、ほふく前進でどこまでもいっちゃうんだけど
それをみて「えー!?もうそんなことするの?」的な…。
7ヶ月の子のお母さんにもびっくりされた。うちのこ、ようやく寝返りしたとこよ…的な。

なんかお母さんぽい会話だああああああああ
ワロス!

でもうちの坊ちゃんはまだ一人でお座りできないし
他の子は同じ月例でもできる子もいて、やっぱり得意不得意があるのね。

てゆうかみんな ぶくぶく太って むっちむちだった。
もっこもこのジャンパー着せてもらってた。
うちの坊ちゃん 変なチョッキ1枚きせてっただけなのにwwwwwwwwwwwwww
みんなお洒落すぎワロス

服も、もうセパレートの上下きてるこがいて
まだおむつ何回もかえるのにズボンだと面倒じゃない?ってきいたら
おむつ替えるときにコロコロ寝返りするから、ボタンがとめれないから
ズボンならはかせるだけだから、そっちのが楽。っていわれて
なんか納得してしまった。
たしかに…苦労してるもんな、ボタン留めるの(;´Д`)
ズボンにきりかえようかしらと思ったのよ。
勉強になりました。

他人の持ってきたおもちゃに興味津々の坊ちゃんでした。

なんだかんだ自分も気分転換になったかな…。

お母さんたちがベチャクチャしゃべる場なので!

坊ちゃん最初は人のおおさ、にぎやかさに呆然→そのうちワクテカ→他のちびっこの顔を見て、おもちゃにてをのばしたり→はらへって泣く→乳、ねる→覚醒、また少しあそぶ→終了


  1. 2010-02-03(Wed) 13:06:42|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1762-56f5c3af
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。