



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんでや

新しい車がきたので
長距離どらいぶしたいと旦那がぐにぐにゆったので
実家にかえることにしました。日帰り。
雨だったから、公園とかにいけなかったのもあって、実家になった。母は北海道旅行中でいないけど!
父つれてベビーザラスにいって晩御飯たべて帰ってきた。


実家付近を、旦那を助手席にのせて試乗しました。(´・ω・`)
坊ちゃんは何かあるとあれだから、家でお父さんにみててもらった。
車、セレナなんだけど
めっちゃ前も横も見やすくて運転はしやすいです。問題は駐車だけ。あと ろちゅーだけ。
名古屋ろちゅーおおすぎる。ぼくもうだめぽ
名古屋駐車場せまいし、あぼぼぼぼぼ
でも検診とか、ひとりで出かけることも多いし…ぷるぷるしる

坊ちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんと3人きりにすると泣く。
あんまり好きじゃないっぽい…(;´Д`)とくにおじいちゃん。

晩御飯はおばあちゃんのおごりで和食をいただいてきた。

ぼっちゃんがゴソゴソ動くところもみせられたし、かえってよかったかな。

いろいろちょっと考えるところがあるけど。

Gvはでれなかった…。(;´Д`)ちょっと出かけるとアカンですな…

ステラが発情期で
旦那を見てキュウン!キュウン!アウンアウン…抱いて!ってゆってた。
すごいアピールしてた。坊ちゃんにもアピールしてた。坊ちゃんにはちょっと早い。
子を産む気満々で穴をいっぱい掘ってるし、おもしろい。
すごい甘えた声だしてさあああああああ
雨だったから動画とれなかったヨ(´・ω・`)
かわいかった…。

お父さん、ステラの散歩中に工事中の川にはまって肋骨強打したらしい。
ステラが工事してる川を渡りたいといって、土手をおりていって、
幅自体は1m30くらいだったから、お父さんも「しょうがねえな」と渡ろうと思い降りていった。

でもいざ渡ろうとするとすてらが「やっぱやめた」と川の直前で停止。
せっかく土手を降りたので、おとうさんは渡ろうとおもい
川に入って引っ張ろうと川に入った。

ら、深さが2mくらいあって 足が届かず 予想もしてない深さに(10cmくらいだとおもたらしい)
てんぱりまくって 工事の鉄筋にぶつかり 肋骨強打。

その間 すてらはおとなしくそれを見ていたらしい。
父いわく もうしわけなさそうだったとのこと。

なにやってんだ?こいつら。
あほ飼い主とあほ犬。


  1. 2010-02-01(Mon) 10:36:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

お父さんwwwwwwww
  1. 2010-02-01(Mon) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. Risyu #38MAcuE2
  4. [ 編集]

服ビタビタのまま寒空のなか20分かけて家に帰ったんだって。
あほすぎる。
  1. 2010-02-02(Tue) 12:47:59 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1760-cbe53e3d
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

