



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

育児目も

育児日記後半が届くまでメモ

25日くらいから、もう殆ど自由自在に動く
うつぶせで足をつかって前へ進むのに、いちいち泣き喚いていたけどもうそれもない。
ここ数日でよくしゃべるようになった。
アイヤイヤイヤイ ウーンーン イヤイヤイヤー ンーンーンー中国人かおまえは!

人の持っているものはなんでもほしい。
奪い取ろうとしてくる。やりたいことと違うと泣く。

21日から離乳食ふたたび。24日は野菜スープをあげた。こっちは初めてだけど上手に飲んだ 変な顔したけど
3日後くらいまでは嫌な顔をしたけど
27日は自分でくちをあけて、3口たべた ウエエエって顔するけど(;´Д`)

旦那の帰りをまっている
うとうとしてても旦那が帰ってくるとはっと起きる。そのまま寝ない
早く帰ってきてもらわないと寝付かない(´・ω・`)
こまりもの。
旦那は今日また本社へ・・・




  1. 2010-01-27(Wed) 15:41:33|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1757-3e1d5687
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

