



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己嫌悪

とびだしたいいいいいいいいいいいいい

国外逃亡や


いらいらいらいらする。
家が汚い。いらいらする。
でも片付かない、片付けられない、おんぶしたままだと思いのほか動けないんだよね…
手は自由だけど、しゃがんだりとか無理
いらいらする
家にずっといるのは自分だもんな。目に付くのも自分なんだよな
はーーーーーーーーああああああああああ

広い家に引っ越したい。ひろいとこひろいとこ
あーあーあーあー

坊ちゃん注射なかなかった…
うるっとなって、おくちがへの字になっただけだった。カワイ。(´;へ;`)

いいいいいいいいいらいらするううううううううあああああ

実家が近ければ違う気がする。
ひとりでこもってるからいらいらするんだろう。
息抜きに散歩っつってもオムツかえて、乳すわせて、着替えてる間にワンワン泣くし
ちょっとそこまで、それだけでも大変だし

朝は特にぶーちゃんのご飯もいろいろやらないとだし
自分もご飯食べてあああああ

実家に帰ると、親が子供みててくれて、ゆっくりご飯たべな。ってゆってくれるんだけど
もうね
早食いのくせがついてるのね
そこに子供がいるだけで、なんかもうどんどん口に押し込んじゃうのね
ぐずってなくっても。
はあー

なんかもうさードジっこの域こえてるしさああああ
コップにお茶そそごうとしたら机にそそいでたりさーーーーーーー
3cmくらい的はずしてるしいいいいいいいい
ありえなくね・・・

携帯電話も洗濯機であらっちゃったしいいいいいいいい
携帯新しいのにかえて、古いほうをウォッシングしたんだけど
古いほう、坊ちゃんの写真とかいっぱいああああああああああああ

もうだめじゃね自分
どんだけだめなの自分
落ち着け自分
おちもちもちスパニーッシュ

・・・

携帯ふつう洗濯機であらうか?
トイレに落とす人はよくいるだろうけど…洗濯機だぜ?ありえなくね…
ポケットとかに入ってたわけじゃないからね
旦那の布団の上においてあっただけだからね
旦那の布団に坊ちゃんがオシッコして、オシッコはまあごまかそうと思ってそのままにしといたんだけど
今度は坊ちゃんがそこにお茶をこぼして、これはもうごまかしきれないなと思って
シーツを洗おうと思って丸めて洗濯機にいれたら
シーツの上にあった携帯も一緒に丸めて投入してたあんあんああああ
開いたらもうへんな画面になってるし。あーあーあああ

・・・

はあー

実家かえろうかな(´・ω・`)
ぼっちゃんと電車で…
でも、ぶーちゃんがなーーーー(;´Д`)
旦那に面倒みれるとは思えん。
申し送るのも面倒…。
ああんああんはんはんはんはんにばる

ズコーッ
  1. 2010-01-26(Tue) 10:30:56|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

友達で、ジーンズに入れっぱなしで2回ぐらい洗濯機で携帯洗ってる人が居るよ(
  1. 2010-01-27(Wed) 06:23:32 |
  2. URL |
  3. daron #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

そんなまぬけなひとが いるとは・・・・・・・・・(゜Д゜;)
  1. 2010-01-27(Wed) 15:27:51 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1756-c51d4289
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

