



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しっくす

今日で坊ちゃん6ヶ月にはいりましたん。
昨日は夜中に1hおきぐらいにおきて、もう、寝不足(;´Д`)



もう四方八方に転がるのでベッドに放置しとくとあぶないです。
横移動だけじゃなく、上にずりずりしたり、腹を軸にして方向転換するし
いろんなものをつまんで遊んでる。
犬っころみたいや・・・。

ぶーちゃんも今のところ落ち着いてます。強制給餌はいやがるけど・・・しょうがない。

ぼっちゃんにお年玉をもらったので、預金通帳つくりにいってこようとおもうます。
雨なんだよなこれが・・・。

右手の腐敗がはんぱなくって
ぱっくり切れちゃいました(;´Д`)いたいよーでも水使わないと家事できないし・・・
ゴム手袋してるけど、乾燥しちゃって・・・
うにゅおおおお
痛い。
ぼっちゃん抱っこするとき、服ですれるし・・・

てゆうかもう半年かあ
時間の感覚、皆無だからなあ

結局体重戻らなかったあぼんwwwwwwwwwwww
妊娠前43kg 臨月62kg 産後6ヶ月47kg

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・

腹とふとももの脂肪がね・・・・・・・・・・・

はああああああああ

もうしょうがないっすわ。いいっすわ。ぴざーらお届けっすわ。

もう落ちないだろう。
あぴゃあああああああああっすうう
  1. 2010-01-21(Thu) 11:19:22|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1754-4f104286
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

