



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生命力

まだ生きてます。
横になると苦しいのかずっとお座りの体勢で目をつぶって大きく息をしてる。
血が鼻で詰まってるのか、音がする。
我が家はお通夜状態。

なんにもしてあげれない。
おなかもすいてるだろう。
でも食べてくれない。
栄養剤をすこし、舐めてくれたけど・・・

安楽死させるか迷う。

苦しくて、空腹でしんでいくのは
あまりに残酷でかわいそう。
ペットとして飼われてる以上
自然の摂理をねじまげても
安らかにいかせてあげることは悪い事じゃないようにおもう・・・

もう普通に歩くのでもひっくり返ってたし
さっさと小屋にかえってしまう。
野生の血かしら。弱ってるときにうろうろしてたら、天敵にやられるもんね…

信頼してる獣医さんは地元だから名古屋から1hくらい
つれていこうか、まよう。
まようばっかりじゃん。まよう。あーーーーーーーーーーーーー

なにもしないであげることってむずかしい。

ブラックジャック先生たすけて

小屋に餌を運んであげても、迷惑だろうなあ…
はあー

親がきてから相談しようとおもうます

お通夜モードの中に空気の読めない父親がやってくることの愉快さよ

ぼく溜息しかでないしいいいいいいいいいいいいいい
ぼーっとしすぎててお茶こぼすしいいいいいいいいいいいい
あはーん

あはん・・・

何も手につかない。
ハムスターのことばっか検索しちゃう。
考えるのはぶーちゃんのことばかり。
最善を。
最善ってなんだ。

選択肢は、多くないけれど
選びとらなきゃいけない。
時間は無限じゃない。

あああああああああああああ

命って重たいな。本体は30g弱しかないのにね



  1. 2010-01-17(Sun) 10:18:08|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1752-25c9403e
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

