



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たび

4月に宮崎に帰省する予定ですが
旦那とその話になって
「考えれば考えるほどテンションが下がる」
「金銭面でもそうだけど、大量の金を消費してまで行くほどのメリットが思い浮かばない」等等、
なんだかそれくらい、ぼくたち夫婦からしたら
帰省とか どうでもいい感じ。であります。

もともと、旦那のおじいちゃんにひ孫を見せたいだけで(老い先短いだろうからせめて生きてるうちに)
旦那の母、父のことは「はっきり言って、どうでもいい」と旦那もピシャリとおっしゃる。
「おじいちゃんに見せたいんだもん!」とな。

旦那の母、父、息子の育て方を間違ったな。
もういまさら遅いけどな。

おじいちゃんおもいなのは、なによりだけどな!


宮崎にもっと観光スポットがあればいいのに!と旦那をいじり倒しつつ
なぜか遠足の話に・・・。

小学校のころとか毎年遠足にいくじゃんか。
ぼく的にいうと、名古屋港水族館とか、豊橋ののんほいパークとか、リトルワールドとか明治村とか
名古屋市科学館とか、わりとなんかこう、盛り上がるところへ繰り出した覚えがあるのね。
リトルワールドと明治村は最高に微妙だけど!

で、宮崎県民の旦那に「中学卒業するまでに遠足いくとこなくなるんじゃね?」っていう話になって
「行くとこフェニックス動物園とこどもの国しかなくね!?」とかいじり倒してたら
「確かになんにもないわ・・・」ってしょんぼりしだした。
修学旅行は鹿児島いったとかゆってた。

めっちゃ隣じゃん・・・・・・・・・。
小旅行じゃん・・・・・・・・ってゆってたら 鹿児島県民のしゅーさんも宮崎へ修学旅行だった。
しょぼーん

もっと脇にいろいろあるじゃん。ってゆったら
「大分なんかそれこそなんにもないから」って。いわれた。そうか・・・。

もっとこう、はうすてんぼすとか、すぺーすわーるどとかある地域にいけばいいのに
なぜこう大きな観光スポットのないところへ繰り出すのだろう。
鹿児島はいいよ、桜島あるから。
宮崎は・・・アレ?
たかちほ?といみさき?いったことないけど!
野生の馬いるとこはいってみたい。

とりあえずなんか、こう
わくてかするイベントもないんだよね・・・帰っても・・・。
旅費が高くついて終了みたいな・・・。

旦那のおやじのこと、正直 大嫌いだしいいいいいいいいいイェエエエイ
やつも大して孫のこと、興味なさそうだしね。
段なのおかあさんは孫、孫ってメールしてくるけど。かわいいんだろうなっておもうけど
あのおやじは別にだからね。
ただの飲んだくれだからね。

いくら旦那の親といえども赤の他人なわけで
赤の他人って、その人のことを尊敬できるかできないかで
そのひとへの見方がぜんぜん変わってくるジャン。
ジャンポールじゃん。
尊敬できるところがないどころか、マイナス査定だからね。

結婚式のあとのことをいまだに根に持ってるからねあたしは。
ありえなさすぎた。
査定マイナス200くらいドーンって。
一族全部の査定がマイナスどーんだから。
それをプラスに持っていくことはきっと無理だとおもうんだ。
尊敬できる部分があれば、アレだけども。

まあそれでも行っちゃえば営業スマイルでイェイなんだけどね!
役者すぎる。

いくまでが憂鬱

かねがねええええええええええええええ

向こうがくればいいのに。
でもおじいちゃん飛行機のれないしいいいいいいいいいいいい
戦争の名残かなんだかしらないけど乗れないしいいいいいいいいいいい
遠いよな。そうおもうと。宮崎。と名古屋。

金がない。あああああああああああ

フェリーでいってもいいけど、乳児連れで雑魚寝部屋にとまれる度胸はないし・・・
個室とると飛行機とおなじくらいの料金になるっぽいし
はあああああああああん

はむちゃんずもどうしようってかんじだし。(;´Д`)
宮崎いくよりはむちゃんずのこと心配なわたしでした。
実家にあずけるか、シッターさんにきてもらうか。だな。
どっちも世話マニュアルを作らないとだから、めんどくささは変わらんが
実家だったら少しばかり金がうく。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うううううううううううううううう

まんぼー

鹿児島のほてるにとまりたい。
旅館か。
そんな金ないっていわれそうだYeahhhhhhhhhhhhhhh
  1. 2010-01-13(Wed) 11:33:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

おまえさんの歯に衣着せぬ言葉には感動すらおぼえますwww

長崎だのスペースワールドだのは中学生の修学旅行ですううう
  1. 2010-01-13(Wed) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. Risyu #38MAcuE2
  4. [ 編集]

ぼく大阪だけど、中学の修学旅行はハウステンボスとスペースワールドでした。まだ営業してるんですかって問いたい。
宮崎も鹿児島もどっこいどっこい。
CRマスターとオフェ代理マスターの争いはいつも規模が小さい。
どうでもいいけど、ステラの動画まじUP希望
  1. 2010-01-14(Thu) 03:47:24 |
  2. URL |
  3. きな #-
  4. [ 編集]

中学の卒業旅行は宮崎も鹿児島もいっしょなのねワロタ

大阪は九州へいくのか!遠征しすぎじゃん!
すてらの動画 べっさんが一緒にうつりこんでるんだもん!!あたしはいいけど!べっさんが!別にいっか!
  1. 2010-01-15(Fri) 08:18:35 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1748-598e9ab3
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

