



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はなみず

雨じゃんね。雨だと引きこもりじゃんね。お散歩いかないから。

夜ねむれない。ねむい。(;´Д`)

いろんなことをぐるぐる考える。
過去のむかついたできごとを思い出してまたむかつくっていう・・・。他に考えることがないのよ。
引きこもりだからヽ(*゜∀゜*)ノ

ぼっちゃんのヘアスタイルが気になる。
逆毛じゃんね。
てっぺん付近は逆毛。サイドはちゃんと重力に従ってるけど・・・。
旦那は「切ったほうがいいんじゃ」っていうけど
貴重な毛だよ。切れない。
赤ちゃんの散髪っていつからだ?もう、わからんことだら毛や

はむすたーずは生きてます。
白ぱーちゃんはもう爺さんなのに回し車を倒壊させてわたしの眠りを妨げます。
ぜんぜん老いてる感じがない・・・。

青ぶーちゃんは相変わらず飯くいません。が、野菜とかベビーフードとか
気が向いたら食べてくれる。栄養剤で強制的に生かしてる感が否めない。
種の殻も割れなくなってるし、後ろ足がだいぶ弱ってる。
前足は上手に動くけど、後ろ足はヨタヨタ。ついていかない感じ。そのうち歩けなくなりそう・・・。
人間で言えば70,80歳。
2歳と5ヶ月の長老ハムスターズ。
ハムスターにしては長生きしてるほうだわ。と思う。病気っぽい病気はしてないしね・・・

寒い冬がおわって、すごしやすい時期がくるといいなー
暖房まわしてるけど20度こえないもんな・・・



  1. 2010-01-12(Tue) 11:38:01|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1747-536f5127
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

