



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乳ビーム

母乳育児がこんな大変だと思わなかった。
産んでから「母乳?ミルク?」ってよく聞かれて、母乳だよっていうと「当然ね」みたいな。
ミルクだよっていうと、「母乳でないの?あーあ」みたいな。
なんか周りがみんな(近所のおばちゃんとかも)母乳のが「偉い」みたいな扱いだった。

いつまでたっても2h間隔授乳。もちろん夜中も。
もう6ヶ月もこんな生活してるのか!と思うとなんか なにしてんだろって思ったりもする・・・。

リア・ディゾンが3ヶ月くらいから楽になりましたーってTVでゆうてたけど
うそつきいいいいお前ミルク育児だろおおおおおおおおおおおおおおおお

ミルクの子は5、6ヶ月にもなると夜~朝までぐっすりの子多いみたい。
ミルクも1日3~4回とか。

なんか、もやっとする時期や。
坊ちゃんも乳吸いながらも やたら妨害行為をしてくるしイラッとくるのね。
しかも、もう6ヶ月になるけど いまさらだけど
吸い方が下手なんだ・・・・。
上手に吸ったら3h持つ乳だ!と助産師さんからお墨付きをもらってるけど
上手にすわねえええええええええ
口が小さいのかな・・・
おちょぼぐち!?
上手に口に押し込もうとすると やめろや!ってゆうし(;´Д`)

もはぁあああああん

あさってに保健所で相談しにいってくるけど
家に助産師さんがいたら便利なのに・・・
一家に1台!みたいな・・・。ストレスですですです

いい加減 8時間睡眠が恋しい。

でもあと半年もしたら、乳離れするんだっておもうと
あとちょっとじゃん。がんばれよ。とも思うし
なんかもう変なコンフリクトがあああああああああ

離乳食もうまくいってません。⊂(^ω^)⊃ 
ガードがうまいです、坊ちゃんは。
攻撃は最大の防御なので やたら殴りかかってきます。

戦争や・・・・・・・

ミルク足してるけど母乳っていう中途半端なかんじが自分でむかつく。
出るのに上手に吸ってくれない坊ちゃんにもイラッとする。
しっかり!自分。あふうううううううう

夜中目が覚めると暇だからこっちに転がってきて背中に蹴りをいれてくる坊ちゃん。
ひどすぎる。
かわいいけど・・・・・・。+。゚(o゚д゚o)゚。+


  1. 2010-01-11(Mon) 11:03:36|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1746-a8a11b2e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

