



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けますおめでとう

明日かくひまがあるかどうかわからないので今日かこう。

おつかれさまでした2009年。

・・・RO・・・
ちょっと子供産んでくるとかゆって、ぎるどもう1つ作ってみんな移動してもらってしゅーさんマスターやってもらってなんかみんなすいませんでしたあああああああああああああ
ご迷惑おかけし、2010年もおかけしま・・・す・・・。
ギルドのことなんもできてなくてほんとにすいません・・・・。Gvだけでも頑張って出れたらいいと思ってます。
2010年もよろしくお願いします。できることあったら、なんでもゆって!

以下リアル

実家かえってきた。犬が モノスゴク けもの臭。
ステラは旦那にケモラと呼ばれていた。ケモラはいらっとしていた。


2日・・・母の実家へおよばれ。
お盆とお正月は毎年およばれ。一族でお経をあげ、ご飯を食べ、ちょっとした催しをし、解散。
催しは、家族対抗500mlペットボトル早飲み大会とか、いちばんしたの従姉妹主催のクイズ大会とか、
マジックショー、段ボールの中身をあてるゲームなどいろいろやってきたけど
最近はそれぞれの一家の「昨年あった10大ニュースの発表」。

うち10こもニュースないじゃんね…。
妊娠中だったし、どっこもいってないし、産んでからもひきこもりだし。。。。。。
どうしよう。それを考えるのがめんどくさい。(
いいニュースも悪いニュースもゴッソリない。
うーーーーーーーーん…

3日は実家にお父さんの妹一家がきてスキヤキ。ぼくお手伝い。gvあぼん
息子娘2人はバイトでこれず、9月に結婚した長男夫婦とおじさんおばさんのみ。
大人の集会や…
おじさん飲んだくれだからちょっとね…

なんか、今年はあっちゅうまに終わってしまった。まだおわってないけど(
なんにもしてないわ。
なんにも進歩してないわ。
とくに悪いこともなかったから、それだけはよかったのかな。
無事に子供も生まれたし、まわりも喜んでくれたし、それがよかった。

それくらいしかねええええええええええええええ
坊ちゃんの成長をみまもりつつ、2010年は”お母さん”をがんばらなきゃ…。
離乳食もはじめなきゃだし、歯がはえたらどうのとか、予防注射の予定とか
やること盛りだくさん、もう、なにも考えたくない・・・・ぷるぷるしる
気負わずなんか、適当にがんばる。

あけおめえええええええええええええええことりょよゆおおおおおお
  1. 2009-12-30(Wed) 18:58:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1744-59b125db
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

