



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バナナはフィリピン産

旦那がパチンコいくからGvいっつも遅刻や。はげちゃびんめ。
年内最後のGvだったのー。おつかれさまでしたん。

経費がはんぱなかったけど(;´Д`)ゆるしてもらえるよね。

最近ぼく引きこもりすぎて日本語あやしくなってきててごめんね!
ふつうに自分が何しゃべってるのかわからなくなるよ!
かまってちゃんモード化してるから空気も読めないよ!ぶりつん並だよ!
もうだめぽ

らんち、集合名駅だったけど
人の多さに酔うわ、上手に人ごみを避けられないわ、なんかもう・・・かわいそうな僕。
名駅はディズニーランドや

明日から実家かえって4日くらいにもどってくるとおもわれ。
3日の新春Gvはむりかもなー
夜に親戚くるっぽいしなーぬおーん
とかいって普通に出ていそうだ。
酔っ払いに絡まれる前に逃げる予定だしな!

年賀状だしたけど、日本語怪しいからほんとにフィリピン臭が漂っている。
でも修正液つかいたくないから、そのまま出した。なんかもういいやみたいな(
年賀状がぐだぐだって、それもどうなんだろうか。もう出したからしょうがないけどおおおおおお
来年の目標は脱フィリッピン

どうでもいいけど、ふぃぎゅあすけーとの安藤さんの衣装はどうにかならないんだろうか。
なんか 目指しているものがわからない。
解説で「ビューティ&ビースト」って言われてた。ぼくの聞き間違い?ビューティ?ビースト!?
意味不明すぐる。
あの系統の衣装でオリンピックいくのか。なんか、逆に すごい。
SPの衣装もなんか魔女みたいで、こわいし・・・
毎回あの衣装みると101匹わんちゃんの悪役のオバサンを思い出す。


  1. 2009-12-28(Mon) 09:53:35|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1743-9aa3f7f3
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

