



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すぽぽ

もうすぐ今年もおわり。
旦那は忙しくて12月はふるぼっこだたし
クリスマスもなかった…。ケーキもなかった…。しかしクリスマスに東京出張だったので
東京ばななだった。バナーナ。

今年はなんか…あった?出産したことぐらいしかニュースがない。
産んでからはほとんど家から出てないし…嫌なこともいいことも家の中でしかなかった。

昨日は専門のときの友達とランチしてきた!
旦那とぼっちゃん、はじめての完全密室ふたりきり。

1年ぶりだああああ夏にもさそってもらったけど、臨月にそれはむり。って断ったような…。

久しぶりにあったら、ひとり腹に子供がいるとかゆって。
2月に生まれるとかゆって。
知らなかったああああああん
すぐじゃん。あんあん。

楽しすぎた。気を使わない友達たちなのでなんか。家に坊ちゃんも見に来てくれて、あそんでくれた。

すごく生き抜きできた。

とってもハッピーに迎えた今朝、朝ごはんのピザを床にぶちまけたけどな。

しにたくなった。


実家のことでいろいろ問題が露見したな。今年は。

姉に対する不信感が7割増みたいな。
妹もそうゆってるけど。
今まではそんなふうに思ったこと1度もなかったけど
家を出たら、余計なフィルターが全部はずれて見えるようになったと妹はいっていた。
大人だ。まだ20なのにいうことがすごいなとぼくは感心してしまった(

姉25だけど。かわいいからチヤホヤされて25になったから。
ごはんは男がおごって当たり前。おごらない男とは友達やめるみたいな、世間でいうビッチや…。
で、妹は逆に学生同士だからデートも割り勘でラブラブしてるから(でも彼は裕福層の息子っぽいけど)
姉のことを「おごらせてなんぼとか、調子のんなよ」みたいな…。

最近本命っぽい彼があらわれ、四六時中電話。夜もでかける。
専門学校はちゃんと通ってるっぽいけど、家の仕事を手伝うことはなくなって
電話してるか、PCであそんでるか、出かけてるか。このどれか。
専門通いはじめたころは、学校ない日はちゃんと家の仕事をきっちり手伝ってたのに
今はもうナアナアになってぐうたら、フリーダム。
それを狙っていたんでしょうかお姉さま。

親は「まだとりあえず学生だから何もいわないけど卒業したらビシバシやる」ってゆうてた。
親もなんか我慢してるっぽい。
ほんと、電話しすぎだからね。半日以上してるんじゃないか。
たまに帰ってもかなり目につくから、一緒に暮らしてるお母さんとかははんぱなくウザイと思う…。

食べっぱなし、だしっぱなし、食い散らかしっぱなし、よごしっぱなし、目につく。
実家暮らしだからって何もしないでぐうたら。目につく。ものすごく。
で、自分が気になるからなぜかたまに帰ったあたしが掃除機をかける。
おかしくね?って思うわけ。
猫の面倒も全然みないっぽいし、自分がかわいがりたいときだけかわいがって
世話はお父さんに丸投げ。
家にいないことのがおおいからね。彼氏とでかけまくってるから。
猫がかわいそう。
そのくせルール守らないし。

姉の家っぽくなってるので帰りづらいぼく。
でも何にも家のことしない人にでかいツラされたくないわけ。
なんかもやっとした正月を迎えそうであります。

でもやっぱり実家にはかえりたいんだよな・・・坊ちゃんかわいがってもらえるし。
姉は完全に興味ないからね、坊ちゃんには。
別にかわいがってくれなくってもいいんだけど。そこを強制するきはないけどさ。

すきやき正月いえーーーーーーーーーーーーーーー

29日にかえるのです。
美容院いきたい。

女同士は姉妹でもなんかダメだね!今まではそんな風におもったこと1度もなかったけど!
だめだわ!

あーはrへった
  1. 2009-12-27(Sun) 11:49:07|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1741-b6d03fde
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

