



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めりくりくり

RO起動しねえええええええええええ
やっとしたと思ったらさばキャンで復帰できずwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww

PC起動して、純粋にROだけ起動すれば起動するっぽい。
先に調子に乗ってネットサーフィンとかしちゃうともう起動しないっぽい。ひどい。

旦那はクリスマスだというのに
おえらいさんに指名され 本社(とうきょ)に出張・・・・・
副社長も参戦するらしい。

「なんでそんな下っ端の会議に副社長くるん?ひまなの?」ってきいたら

「違う!おえらい方の会議に、下っ端のぼくが名指しで呼びつけられたの・・・・ぷるぷる」

(;´Д`)エーッ
なんか変なことの責任をこう、押し付けるために選ばれたのではないのか?

「そのプロジェクトは彼が全部責任とってくれるみたいです」的な・・・

こええええええええええ

ということで ケーキもくそもありません。東京ですから。帰ってくるコロにはケーキ屋しまってるでしょ。
もういいっすよ・・・・・・・・
熱いカップル同士というわけじゃないし!いいっすよ!!

東京へいく新幹線の中はカップルだらけだったらしい。ワロス


髪の毛抜けすぎなんだけど。
1日100本以上バッサリ抜ける。はげるよこれ。はげる。たすけて

妹がパラオのおみやげにクッキー2袋、チョコレートおいてった。
これ まじ やばい。
たべてしまう。おやつは家におかないのが基本だったのに
おいていかれたら食べるしかないじゃん。
体重あああああああああああああああああああああ

体重落とす気があるなら半年で落とさないともう落ちないよと産後にいわれ
もう1ヶ月きってるわけで。リミットが・・・きてしまう。
このタイミングでクッキーもってくるか?ちょーカロリー高いしこれもうあーあ(
それで正月でしょ、ごろごろしてたらもう。あーあああああ

もういいか。ぼくはもうお母さんなんだもん!
って開き直ったらそこでもうおしまいだよね。これ。もう。ぴざまっしぐらだよね。
ストレスもあるんだろうなー 食べまくっちゃうのは。。。
うぬううううううう

人間てなんか 大変すね。

メリークリスマス
  1. 2009-12-25(Fri) 16:14:04|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1740-556f6b68
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

