



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

趣味

宮崎の義理母から
坊ちゃんにクリスマスプレゼントが届いた。

ぼっちゃんに服、絵本と、ネックウォーマー*2。
宮崎心百景(カレンダー)まじ いらねえ。

なんか どうしたいのかワカラン。
そこまで宮崎を推してくる意味がわからん。
「パパまま必読 知っておきたい小児科の知識」も入ってた。
熱がでたら、とか下痢したら、とか。そういうの。

ナメられてるんでしょうか?と思ってしまうわたしはちょっと歪んでるのかな。

明らかに宮崎日日新聞の付録です。もおおおおおおおおお


絵本はうれしい。3冊もくれた。
のんたんと、いないいないばあの本と、ぎゅっの本。
しかし、のんたんに至ってはなぜか
おしっこしーしーの本だった。いろんなシリーズがあるのに、なぜおしっこしーしーをチョイス?とても疑問・・・。

さっそく読んであげたのだ。

服にいたっては、やっぱりこれはね。
断るべきだった。服はまにあってます、て。
服は好き嫌いがあるじゃんかー。センスが問われるじゃんかー。自分にもセンスないから人のこととやかく
言えた義理じゃないけど
やっぱ服はだめだ。

iらぶmamaとかpapaとかっていう服きてるこ、よくいるじゃん。
あたしの中では絶対にありえないのね。
あたしママじゃないし。お母さんだし!
ママとかこそばゆい!ありえん、ギャアアアって叫びたくなる。

しかもiらぶmamaとかpapaって、、、
親のエゴもいいとこだな、と思って・・・。
親が勝手になんか愛情押し付けてるみたいな印象があって、「ないな。生まれても絶対に買わない」って
生まれる前から思っていたのに
送られてきた。(どーん

あれ着せてる親御さんて、恥ずかしくないのかな?
これ着せて外でるの?チョー恥ずかしいんだけど・・・。(;´Д`)あたしがおかしいのか?
自分の母親具合に自信がないから、そう思うんだろうか。
愛されてる自身がないから、そう思うんだろうか。

・・・

ええ?よくわからんくなってきた。

義理母はほんとに2人、子供を育てたんだろうか。
ミルクも、そんな角度じゃ出ないよ。って角度で与えてて、2人も育てたんだから口だししては・・・と思ったけど
坊ちゃんがかわいそうだから「それじゃ飲めないです」って手を加えさせてもらったし。

母乳で育てたのかな?って思ったりもしたけど
それならそれで、何ヶ月になっても夜中3回4回授乳があるの知ってるはずなのに
「睡眠いっぱいとってインフルエンザ気をつけて」ってしつこいし
ケンカうってるの?って思っちゃう。寝不足だから。

服もまだおむつ替え頻繁にあるのに、タイツみたいなの送ってこられても・・・
いちいち脱がしてオムツ替えてまたはかせるの?(;´Д`)

なんか・・・・思慮深さが 足りない?

ちょっと考えればわかるだろうに。

あげくの果てに「ベビー服専門店じゃなかったから、あんまりいいのがなかった」って
無理に送ってもらわなくってもよかったんですけどおおおおおおおおおおおお

もおおおおおおおおおおおおおお
旦那も最近いそがしくて帰ってくるのおそいしさあああああああ
もおおおおおおおおおおおおおお
割とストレスがたまっている。

今日は妹がきていて 夕方にはバスで横浜にかえるけど
坊ちゃんが見たいって、わざわざ。
坊ちゃんはうれしそうであります。かわいいかわいいってゆって、かわいがってくれる。
男の子だったからかなーとおもって。
女の子だったらそんなにかわいがってない気がする。
そんなことも、ないのかなー。

男の子かわいいっす。おっさんくささが、たまらん・・・・・・・・・・・

宮崎心百景カレンダーほしい人います?
ヤフオク?
  1. 2009-12-23(Wed) 13:03:27|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

コメント

宮崎心百景カレンダーはジルさんにあげればいいと思う!
  1. 2009-12-23(Wed) 18:57:17 |
  2. URL |
  3. ポポロ #-
  4. [ 編集]

ぽぽろがほしいってさ!
  1. 2009-12-24(Thu) 09:03:32 |
  2. URL |
  3. きな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

名駅集合な
  1. 2009-12-24(Thu) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

PS3とFFは持ってかないよ(え
  1. 2009-12-25(Fri) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. ポポロ #-
  4. [ 編集]

じゃあぽぽちゃんちいくわ
  1. 2009-12-25(Fri) 10:21:00 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

来たって貸さないよおおおお
わんこと遊ぶ権利はあげよう
  1. 2009-12-25(Fri) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. ポポロ #-
  4. [ 編集]

じゃあぽぽちゃんちいって
ずっと犬とあそんどくわ。
ぽぽちゃはFFしてればいいじゃん!ぺっ!
  1. 2009-12-27(Sun) 11:20:48 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1739-55de2c9a
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

