



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナハナハ

旦那に「おぬしのPC、今夜が峠だよ」的なことを言われた。

ROが起動しないのね。絶対フリーズするのよ。
で、見てもらってたら
「これはもうなんか、瀕死の状態だよ」みたいな。
いつ死んでもおかしくないみたいに言われた。
ので、ボーナスで買った9万円くらいのキーボード配列のおかしいノートPC(でもスペックはものそい)でGvに参戦。
マイク内臓なのでスカイプに生活音だだもれ。
ぼっちゃんのあえぎ声だだもれ。ああん。

ショトカもおかしいからスキル連打してるつもりが白スリム連打とかね。
自分なんにも食らってないのに散財してるとかもうね、なんか、テンション1あがって2さがるみたいな
悲しいGvだった。

相田みつお 好きですか?


実家に相田みつをのカレンダーがあるんだ。日めくりだから、何十年でも使えるんだ。無限みつを。
旦那が
「あのカレンダーほしい」とか言い初めて、どこにうってるんだろう?みたいな・・・。

何をそこまで相田みつをに取り付かれてるんだと思って。
おまえはさだまさしの歌でも聞いてろ みたいなさ。
でも「どうせ生協で買ったと思うよ」てゆってたら、ほんとに生協だったの。
ちょっと前の号で出てきたから、購入してあげた。

今現在 トイレに相田みつをワールドが広がっている。


それからというもの、なんか、パチンコいきたくなると

ススス・・・と静かにこっちに寄ってきて

ポツリと

「パチンコに いきたいんだなあ」 みたいな、相田みつを調で訴えてくるようになった。

まじうざい。


母、姉、妹は先週からパラオにいっておるのです。
パラオってどこだ?ずるい。
結婚してなかったら、あたしもいってたはずだ。
いいなあああああああああああああ

何語なの?パラオ。
  1. 2009-12-21(Mon) 10:17:04|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

>パチンコに いきたいんだなあ

なにこの裸の大将。
おにぎり たべたいんだなあ
  1. 2009-12-21(Mon) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. りしゅー #38MAcuE2
  4. [ 編集]

吹いた
  1. 2009-12-22(Tue) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

あかん。腹がよじれたw
  1. 2009-12-23(Wed) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. siro影 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

しろちゃもどうですか?
みつをカレンダー。
  1. 2009-12-23(Wed) 13:04:48 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1737-1966e0b9
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

