



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はえなわ

坊ちゃんは よだれをブブブブ!と飛ばす技を覚えた。縦抱きすると常にブブブブ
寝返りも覚えたが、あお向けに戻れはしない。

つよし

やさぐれたオッサンじゃねーか!

掃除機はつよしときよし。


ちょっと前に、おばあちゃんちに連れて行ったの。
犬が2匹いるんだけど、坊ちゃんをガン見だった。

いぬず
めっちゃ見てる。
この家の息子にも赤ちゃんいるんだけど(うちの坊ちゃんより4ヶ月くらい先輩)
この息子の嫁さんが、犬?ペッ!!って感じだから
あんまり犬ズに赤ちゃんを触れ合わせようとしないらしい。
家の外と中を自由に行き来できるようになってるから、それが気に食わないらしいのだけど。。。

同居じゃないんだから、たまに来たときくらい我慢すればいいのにね。
神経質か、犬がそんなに好きじゃないんだろうな。

犬ズは赤ちゃんをあんまり見せてもらってないせいか
うちの坊ちゃんに興味津々・・・。

後頭部をなめまわしたり、よくわからん行動をしていた。
後頭部なめられるとか、よっぽど・・・毛が薄い証拠だよ・・・普通なめられることないじゃん、後頭部・・・

あたしは全然きにしてないので、好きにかがせてました。
ただ、顔をなめられるのはちょっと。
小さいほうはなめたがりなので。危険。

あたしの乳のにおいをずっと嗅いでたり、おもしろかった(;´Д`)
にゅうにゅう臭に気づいた。すごいなー。犬。

Gv、クライアントがぶっ壊れたっぽくて
ほぼ2h、クライアントだうんろーどしてて出れなかった・・・
ひどい目にあった。
もおおおおおおおおおおしねえええええええええ
  1. 2009-12-14(Mon) 11:08:33|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

バンボのっちょん!
かわゆす!
  1. 2009-12-14(Mon) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集]

出産祝いにもらったんバンボ!
かわいくなくねwwwwwwwww
おっさんじゃんか!
  1. 2009-12-20(Sun) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1736-5a633468
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

