



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エグザイルぐるぐる

Gvいいかげん 東洋 うざくね?
こっちの目的を思いっきり阻んできてるよね。一生懸命砦攻めててもおもっきり横槍いれてくるし。
それが向こうの目的なんだからしょーがないけど。

なんか、堂島ロール買おうと思って1h並んだけど、いよいよ次こそ自分の番っていうときに
前に並んだおばさんが残りのロール全部購入してったときの苛立ちと似てる。

おばさん、空気読むとか読まない以前の問題だから。なにかこうもうちょっと、こうさあ。みたいな。

まあいいんだけど、そんなことは。

坊ちゃんが最近よく動くので
Gvもなんか、一人行動が乗り遅れちゃったりしてやられやすいんだよな・・・。

乳たいむとGvの時間が同じだから、今までは乳まるだしGvだったんだけど
まあいまもそうなんだけど
坊ちゃん成長して、乳すいながらよく動くんだ。
足!腕を蹴りまくってくるんだ。

右腕蹴られると、マウスのカーソル飛ぶじゃん。
左腕蹴られると、ショトカずれるじゃん。
なんかもうリアルも戦争なんですけど。そこまでしてGvでたいの?なんなの?って思われそうだけど
Gvくらいしかさあああああああ
人にからめないじゃんんんんん
PT狩りは坊ちゃんいるし、一緒にいけないしさ・・・なんかこう 団体行動したいんだ・・・。

回復たたくことも少ないから、経費はきっと助かっているはずだ。
とくに東洋とかだともう、たたく気最初からないから。
あんたやる気あるの?って言われそうだけど
70台のジプシにそんなこというひとはいない!いないはずだ!
やる気はあるけど 東洋がいるとその時点でやる気メーターゼロにリセットされるからね!
あー殺して。はいはい殺して。みたいな。もうなんか。なんのゲーム?これ。
潔く死ぬ練習してるみたいな。

あんたぐだぐだいってないでLvあげようね!って言われた!
そうね!
地味にレス狩ってること、きっと誰も知らない。地味すぎて。
それぐらいがあたしにはお似合いさ。ふはは。

で、何が言いたかったかっていうと
なんかもうすぐお正月だねってことなんだ。
1年はやくね?
もうお正月なんだよ。すごくね。
クリスマスはどうでもいい。
キリシタンじゃないし。どうでも。

あーーーーーーーーーーーお正月ーーーーーーーーーーーーーー

・・・
お年玉ももう、とっくにもらえないからね。
お正月とかほんと、どうでもいいんだけどね。

坊ちゃんを散歩に連れ出してきます。
マイナス気温でも、あっちの国のひとたちは毎日散歩させるらしい。
負けられない。ジャパニーズ魂や。

別に北陸にすんでないけど。

最近なんか、ねたがないんだよね。
基本 引きこもりだから。
散歩コースも一緒だし。名古屋の車って狂ってるからどんな狭い道でも徐行とかないから。
危ないから。
河村市長さー、もうちょっとさ。こうさ。
名古屋弁広めようとしてる場合じゃなくね。

来年の4月か5月に宮崎へ子供みせに帰るけど
いきたくねー。憂鬱すぎる。なんなのこれ。
旅行だと思えば?って自分を説得しているけど、ほとんどの観光地はもう回りきったし。
これ以上なにも求めてない。宮崎には何も求めてないんだ。

あ、わらべのチーズ饅頭。いろいろ食べたけどここのが一番うまい。

それだけ?oh・・・

チーズ饅頭だけのために・・・?何ナノそれええええええええええええええ


おちつけ。
あけましておめでとう


  1. 2009-12-07(Mon) 11:21:59|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1733-95c8648e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

