



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れた

家の外にでて

うんこ!って思いっきり叫びたい。

それくらいなんか疲れてる。
ストレス発散法はそれくらいじゃね。

なんか、疲れている。ねむいし。風邪だし。せきすると子供起きるし。自分も起きるし。
ねむい。ねむすgひrhぱgp

家の中で叫ぶと2階の伊藤にまたクレームいわれる^^^^;;;;;;;;;;;;

伊藤職業不詳すぎる。伊藤夫婦いったいなにものなんだ。伊藤すぎる。


近所の高校の壁にうんこが張り付いてる。
散歩中ずっとうんこについて考えていた。
うんこが壁につくはずない。
でもあれは確かにうんこだった。
誰がどういう手法でつけたんだろうか。尻からそのまま?それとも投げた?犯人は犬?

結局うんこのことを考えながら30分散歩をした。

結論として、かまきりの卵かもしれないということにしたけど
あれはぜったいうんこだと確信している。

かまきりのたまごはもっとこうさー、ちがうじゃん。

上のようなことを真剣に旦那に話していたら
普通に「疲れてるの?」っていわれた。

うーん、うん。たぶん。

まじ 狂ってる。

さだまさしの歌がききたい。かかしでおねがいします。


  1. 2009-12-03(Thu) 11:42:46|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

さだまさしなんて聞いたら死にたくなるお(
  1. 2009-12-04(Fri) 00:41:42 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

うんこまん!うんこまん!
うんこまーーん。
  1. 2009-12-05(Sat) 14:58:27 |
  2. URL |
  3. うんこさん。 #-
  4. [ 編集]

さだまさし泣ける。

うんこ!まん?
  1. 2009-12-06(Sun) 10:33:47 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1732-7b23fb8a
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

