



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぼん

LK垢にコインが1500yen分補充されとる。2月に期限がきれてしまう。
LK垢課金しなきゃあ(´・ω・`)もったいない・・・

その間じぷしは放置だな・・・

旦那が同僚のお宅へすきやきパーティに御呼ばれした。
ぼくも呼ばれたけど、風邪ひいてるので坊ちゃんと一緒に欠席。

同僚さん宅には3歳の男の子、1歳になる女の子がおる。
旦那は 3歳の男の子にドン引きして帰ってきた。

ご飯中に「ハイジみたい」とグズり、ハイジ再生。
ペーター登場。
ペーター帽子かぶっとん。

ごはんの入ったお茶碗をみずから頭に投入し、
「ぺーたーのぼうし!!」


最初にうどん食べたい!とぐずる。
うどん投入。
3本食べたら「もういらない」


旦那がお土産にケーキを買っていく。
おや「お客さんが先に選ぶんだからね。どうぞっていいなさい」
3歳「どーぞ!」

もう一組の同僚(新婚・子なし)がチョコレートケーキをとろうとする
「だめえええええええそれ僕のおおおおおおおおおお」

二口たべて、「もういらない」。


話をきいてるとかわいいけれど
毎日そんなことされてみろ・・・・ぷるぷるしる。毎日ペーターに変身されてみろ。
おんじいもびっくりや。

1歳の女の子は3歳男児に鍛えられているもようで
突き飛ばされたりしても泣かないんだそうな・・・
oh・・・・

女の子はおとなしくてカワイかったと旦那はいっていた。

男の子もかわいいよ。そういうバカっぽいところが!

「いろいろ勉強になった」といって旦那は帰ってきた。

何しにいったの?(;´Д`)すきやきパーティーのはずだったはずだ。


  1. 2009-11-30(Mon) 10:54:11|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1731-5e218c58
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

