



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

県庁所在地

生きてます。
Gvでました。イェーイ

スカイプにはお子さんの叫び声が響き渡ってすんまそん・・・そん。

整体にもいきました。筋肉まったくないっすね。ってゆわれた。
・・・。
ふえた体重は全部脂肪っていいたいの?くそが!
背筋・腹筋運動を3ヶ月やりなさいといわれて帰ってきた。
右足が1cmほど、短かったので
引っ張っていただいたら普通に伸びた。

骨って、そういうカンジなのか・・・

ぼくつかれてきてます。なんか。人生に。イェーイ
子供はかわいいのよ。
おもちゃ見ながら一人でニヤニヤ笑ってる息子を見るとなんか
こっちもテンションあがってくるけどね。ナチュラルハイ?
でも二人でニヤニヤしてるのを客観視するとなんか死にたくなるっていうかなんか虚無感が
あるわけ。

あたしがんばってんな・・・。
一緒にニヤニヤするのも結構な精神力が必要なんだぜ・・・
そんなこんなで来週1週間わたしは息子と一緒に実家に強制送還されます
旦那の手によって・・・

イェーイ 旦那に 「有給休暇扱いっすか?」ってきいたら
「そんなわけあるか。病欠扱いだ。」っていわれた。
なんだと。

すぱなちゅしーずん4、3~5がいついってもない。
それにしてもサムがふけすぎてきた。いい加減。困ったね。


  1. 2009-10-05(Mon) 16:46:15|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1722-cde07b2e
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

