



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐりーえん

しゅーちゃんの右足ふくらはぎには、アザが3つある。
生まれつきです。
将来コンプレックスになったりしないかなあ。としょんぼりすることもあるけど
五体満足で生まれただけで、幸せなことじゃないかな。とも思う。
でもやっぱり、気になっちゃう。結構。
左手にもポチっと、小さな青あざがあるし・・・

きになる!(;´Д`)
頭の形も楕円形になっちゃったしいいい気になる!でも!すべはない。




おとといくらいに保健所から助産師さんが派遣されて家にきました。
母乳の出と、しゅうちゃんの体重と
産後うつチェックをして帰っていきました。

母乳だけでやっていける乳だよ!あなたは!ミルク足してる?あほか!といわれた。
えええ(
母乳一本でいけるから、ミルクの量減らせといわれた・・・。
取り敢えず早速がんばってます。
ミルク120のんでたのを、60に減らしてます。
まあ足りてなくても腹へったら泣くからまたそこで母乳あげて。みたいな。


時々、ふと
自分が今なにをしてるのか分からなくなる。
存在意義というか。
なんかよく分からないけど、よくそんなことを考える。
別にしゅうちゃんがかわいくないとか、そういうことじゃなくて、
別に不幸なわけでもなくて、
幸せなんだろうけど。なんでだろ。

1日の流れが本当に時間割どおりで、睡眠不足だしご飯もかき込んで食べるし
いつまで続くのかな?って漠然と思ったりしてるのかもしれない。
旦那もよく手伝ってくれるし、
それでもなにか、やっぱり以前の自分には戻れないんだろうなーとか
おもうわけで。
別にいいんだけど(
とりあえずどっちも元気です。

はむちゃんたちも2歳になったの!!
しゅうちゃんにかまけてて、あんまりハムちゃんたちの様子を伺ってられないんだけど、
世話だけはちゃんとやってます。
しゅうちゃんを泣かせつつ・・・。

ぱーちゃんはとても2歳とは思えない元気っぷり・・・笑えるくらい。
ぶーちゃんは5月からえさを食べなくなって、
夏はこえられないかなと思ってたけど、普通に生きてます!
痩せてはいるけど・・・まだ回し車で回ったりしてるし、元気といっていいのかもしれない。
ただ、昼間はほとんど寝てる。

2歳で人間でいうと74歳!
2年6ヶ月で98歳!

来年の今頃は一緒にはいられないのかもしれないなあ・・・。
兆候を見逃さないようにしないといけない。
ぶーちゃんのほうは特に心配・・・。

  1. 2009-09-07(Mon) 10:41:15|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1718-94a8143e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

