



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はええ

妹から電話があった。

「二人目まだ?」

つい一月ちょっと前に産んだばっかなのにwwwwwwwwww

まだ おろ も収まってないし・・・。



どんどん大きくなっている。

退院して1日目の写真(生後5日?6日?くらい)
P1010419.jpg
どの服もブカブカで、この服が一番ベストだった・・・
(それでも足が全部かくれちゃうくらいブカブカなんだけど・・・)

8月20日くらいの写真(生後1ヵ月くらい)
P1010660.jpg
服ぱっつんぱっつんなんですけど。

何より顔のサイズが・・・。髪型が江戸時代の子供チックで困る。
退院したてのころ、ブカブカだった服がベストサイズになってきました。

自分が年子だから、年子でも別にいいんだけど。
間隔があくとそれこそ赤ちゃん用品をしまって引っ張り出すのが面倒くさいし
そもそも社宅にしまうスペースがない(
育児は2倍忙しそうだけど、ちびっこ期間すぎれば一気に楽そう。

母親も電話の後ろで「すぐ産めばいいけど夏だけはやめて」といっていた。
里帰りする場合、今度はこの子も一緒だから
夏だと面倒みてられないから。っていう感じらしい。
どんだけ計画して生めばいいねん・・・

てゆうか妹は自分で産めばいいと思うんだ。
まだ大学生だけどおおおおおおおおもう結婚しちゃえば!?

だめか。
  1. 2009-09-03(Thu) 12:28:15|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

かわいいのぉ
1ヶ月で随分と大きくなるのね
体重ももりもり上がっていきそうだ
  1. 2009-09-05(Sat) 05:58:51 |
  2. URL |
  3. siro影 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

おとといくらいに助産師さんにはかってもらったら
4キロになってたよ!
重たいわけだ・・・
  1. 2009-09-07(Mon) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1716-68af1923
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

