



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犠牲

なぜ寝ない。
なぜ抱っこしていないと寝ないんだ。それこそ社宅に帰っても家事とか何にもできないぞ。
泣かせとけばいいのか?泣かせて家事しとけばいいのか?
近所迷惑じゃね・・・(;´Д`)どうすりゃいいんだよ

抱っこしてれば寝るのになあ・・・おろすとぴゃーぴゃー泣くし
2ヶ月すぎれば楽になるって書いてあるけど・・・
あと1ヶ月はずっとこんな状態なのか?

自分の体がもたないような・・・世の中のお母さんたちはすごいな・・・。

昨日は体調が悪かったので夜3時間ほど母にみていてもらったけど
熟睡してても布団に寝かすと泣く!と母も困ったかんじ。
結局よなかの24時に乳くわえさせたら寝たけど・・・

産褥体操も結局1ヶ月の間に4回くらいしかしなかった(;´Д`)
そんなヒマねーよ!
最近は朝も夜もないので、顔もいつ洗っていいのかわからないし
シャワーで30分時間とるなら、その分寝ないともたないから、シャワーも3日に1回の日もあるし
ミルク作っててもスプーン何杯いれたかその場で分からなくなったりとかしたり
なんかもう・・・なんだ?
慢性的な睡眠不足だし、思考もあんまり回らないから
ミルクの時間とか、いくつ飲んだとか、おむつ変えた時間とかは全部メモしてる。
毎日が同じことの繰り返し。
その中でしゅーちゃんはできることが増えていく。
そういうちょっとした変化を見逃すと
子育てなんてやってられないとおもう。。。

楽しみがないから。

いろいろイライラもするけど、子供にあたろうとはおもわない。
社宅にかえったらたぶん被害にあうのは旦那だろう。

かわいそうな旦那。

でもそれが許されると思っているあたし。

かわいそうな旦那!


  1. 2009-08-19(Wed) 10:31:01|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1711-2d135d8b
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

