



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねむい

夜鳴きはじまったー(;´Д`)

夜の11時から明け方の3時まで寝ず、転がせば泣く。抱けばピタッ。
転がす、泣く、抱く、ピタッ の永久リピート。
ぼく眠い・・・。
お母さんにヘルプを出した・・・
自分が昼間なんだかんだ、全然寝てないし(やっぱり色々活動してしまう)

お母さんに面倒みてもらって2時間だけ眠った(´・ω・`)
まだ眠いけど、夜が明けてもやっぱり転がすと泣く・・・。
お母さんに預けた2時間も、同じだったらしい(;´Д`)

抱き癖?もう?便秘だしいいいいいい抱き癖までええええええ
これからどうやって眠るの?(;´Д`)
この状態が2、3ヶ月続くんだとしたら
社宅に帰っても、旦那の面倒まで見れる自信ないんですけど・・・・・・・・・

自分も思わずメソメソしてしまった丑三つ時でした・・・。
誰も助けてくれない。
眠い。
うわああんみたいな・・・。

睡眠て大事だね・・・なんか思考回路がぷっつんしそうだもん・・・


  1. 2009-08-06(Thu) 07:54:35|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1703-7d610137
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

