



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40w7d 入院 → 陣痛促進剤 してきます。

結局、陣痛こなかったので
午前中に入院してきます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


9時までに病院で入院手続き。
点滴で誘発剤。
うまいこと行けば2~3時間後の昼過ぎには陣痛。デス。
今日中に生まれるかは・・・やっぱり誰にも分からないっていう・・・。(;´Д`)

今更だけど寝不足です。
今更、不安にかられすぎ。
昨日は色々イライラしちゃって駄目でした・・・。でもしょうがないと思う!(開き直り
入院の前日まで家事の手伝いやらなんやらで
母以外だれもねぎらいの言葉もないとか!
ちょっとね・・・。まあ、そういうやつらだっていうのは知ってたけど。
気づかないふりでずっときたけど、流石にイライラっときました。(´・ω・`)
それが「当たり前」だって思われることが、思われてることが、ムカつく。
何にしても感謝も必要。

逆に産んでからは何にもする気ないので
いいんですけど。(゜Д゜;)もうしらねーよ!

夜には旦那が50分ウォーキングに付き合ってくれました。どもありがと。

・寝てるとき、足がつらなくなった
・夜中、ちょこちょこ腹が痛かったけどしっかり目が覚めるほどでなくそのままクピクピ。
・ちょこちょこ目が覚めて熟睡できず・・・遠足の前の日、あんまり寝れなかったりするよね(
・張る痛さ、下腹部の圧迫感、んちが出る痛さなのか、もう何がなんだかよくわからん。
・おしるしがだんだん生理っぽい感じに・・・。量は少ないけど。子宮口開いてるのかなあ。
 でも4日間様子見たけど、5mmしか開いてなかったりしたし(

ううううううううううううん

がんばります!!
明日は自分の誕生日!
1日違いの誕生日になるか、おなじ誕生日になるか!

日食ヒャッホオオオオオオオオオオオオオ


  1. 2009-07-21(Tue) 06:08:45|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

がんばれ!
私もがんばる(
  1. 2009-07-21(Tue) 07:31:11 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

日食中に生まれたら奇跡だ!
がんばれ~
  1. 2009-07-21(Tue) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. siro影 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1698-1a39e75b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

