



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40w6d 予定日超過6日前

朝、犬の散歩。
昼、父母姉旦那とランチ後、旦那と犬を洗う。
夕、旦那と3分、犬の散歩。雨に降られ身動きとれず。
夜、母と10分、旦那と30分、うぉきんぐ。

帰宅後、陣痛っぽいのキター+。゚(o゚д゚o)゚。+

取り敢えず風呂に入って、早く寝ることにしました。

23-24時代にランダム感覚で痛くなり、
「これ寝れないじゃん。オワタ」的な感じに。

あ、結論からいうと
明け方3時を最後に強い痛みは止まったのー⊂(^ω^)⊃

とまっちゃったのよーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ生まれてないどころか入院もしてませんアレレレ・・・ 


生理痛の強化版みたいな感じのが
おなかが張るたびにくる。
強化版が!

「陣痛だったら普通に目が覚める」と母がゆうていたが
ほんとに寝てられなくて
ウトウト・・・イテぇ!・・・時間記入。・・・ウトウト・・・いてえええ!・・・記入。の繰り返し。

しかし01時をすぎたころから
ちょこちょこランダムにきていた陣痛の間隔が伸びて
03時にはとっても控えめな感じに・・・。
1hに2回とか。しかも痛み、張りが控えめに・・・。

あたしの予定では明け方に病院にいくはずだったのに!あれれ・・・?(゜Д゜;)
陣痛とまっちゃった・・・。

きょ、今日産めないってことか?
明日促進剤の餌食になるってことか!?うおおう・・・・。

今日もがんばってうごいて、昼間に入院できるようにがんばらないと・・・
キャー(;´Д`)

でも陣痛が10-15分間隔になってから、10~12時間苦しむって
病院のテキストにあるんだけど・・・

・・・(´・ω・`)・・・半日以上だよねそれって・・・

悲しくなってきた。

痛みは、痛かった。
これが10分間隔で12時間も続いたりするのかと思うと・・・なんという拷問なの(;´Д`)

ちょっと今日は様子見つつ、ちょこまか動いてみようと思います。

旦那もあたしも寝不足(;´Д`)
寝たいけど・・・動かないとうまれないいいいいいいいいい

がんばる。

前駆陣痛とかいうやつだったなら、今日1日で自然に陣痛はこないだろうなー。
まあ、しょうがないやな!
  1. 2009-07-19(Sun) 06:11:25|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1697-da077b3f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

