



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40w3d 予定日超過3日目 最後の検診

前回の検診で、子宮口やわらかくする薬 投与。
前回の検診から、夜30分~40分歩いた。(朝20分、夕20分)
仕事は座ってだけどビニールハウスで汗だく1h~1h30.

前回までの子宮口 1cm。

上記のあがきの結果、今日の検診 子宮口 1.5cm。

アッレー、5mmしか変わってないよ!\(^o^)/

早起きして、寝不足で、汗だくで、がんばったのに・・・
あれええええええええ5mmwwwwwwwwwwwwwww

orz・・・・・・・・・


出産の兆候自体が予定日にくること自体、遅いんだろうけど・・・。

今日の検診
・でんちゃんの大きさは変わらず(2700gくらい)
・羊水はやっぱり減ってきてる。
・でんちゃん自体はもう生まれる準備おkな位置。陣痛がくればだけど(;´Д`)
・しかしでんちゃんはまだ、自由に上向いたりうつぶせたり、ぐるぐる回っている。
 出産時のイメトレしてるのか!?

NST・・・でんちゃんは元気。
      強い張りは十分あるので、あとは陣痛がくれば生まれるらしい。
      その陣痛がこないんだけどさ(
子宮口薬・・・投与。
         1回で効く人もいれば、5回くらい打たないと効かない人もいる、といわれた。
         5回だと?もう遅せーよ(

連休中に陣痛こなかったら
21日の9時前に入院して、陣痛促進剤 点滴バージョンを投与し出産モードです。
飲み薬もあるけど、作用が強すぎた場合、1度飲んじゃったものは吐き出せないので
点滴で様子を見ながらやります、とのこと。

羊水が少ないから、ずっとモニターつけっぱなしで
でんちゃんの様子見ながらやります。
トイレとご飯のときだけ、はずします。

だそうです。
寝たきり?(;´Д`)
いやん・・・。

21日から入院して、23日までの間に出産です!って言われた。
23日までかかった場合って難産の場合だよね・・・(
それか促進剤の効きが悪い場合か・・・。
おおおおう・・・・こわいYOOOOOOOOOO

なぜ陣痛がこないんだあああああああああああああああ
張りも十分あるっていわれてるのに・・・
ど、どうしたらいいの!?動けっていうけど、動いても5mmしか変わらなかったんだよいいいい
もうどうしていいのかワカランwwwwwwwwwwww
ナチュラルハイすぎる!
危険や!

3連休の間に陣痛がきそうな気もする・・・・・・・・・・
こない気もする・・・・・・・・・・・
先生の感じだと、きそうなような・・・こなそうなような・・・・・・・・・

ぴゃおん・・・。

今日は雨だから、外へ歩きにはいけないし・・・

同意書がまた増えた。

促進剤使っておkな同意書。
同意書だらけwwwwwwwwwwwwww

何がどうなるかわからないけど、
4日以内に陣痛の痛みを味わうことになりそうです。

全く想像がつかないぶん、楽しみなような・・・。
いざその状況におかれたら、旦那をののしりまくってる姿が容易に想像できるけど(

はーーーーーーーーーーーーーーーー。
こわーーーーーーーーーーーーーー今更なにゆっても、おそいんだけど!

あわわわわ・・
  1. 2009-07-17(Fri) 19:16:57|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1695-93ee3320
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

