



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40w2d 予定日超過2日目

病院からもらったテキストには
産まれる2週間前くらいから足の付け根の痛み、おしるし、腰痛、etcが出てくる。って
かいてあるのね。

ぼく、それら。
14日の予定日からやってきたんですけど。しかも突如。

しかも羊水不足でしょ。
過少って言われたわけじゃないから、まだ問題の域じゃないのかもしれないけど・・・
言われたとおりに、
今週中に入院して誘発剤打ってもらっとけばよかったのかなあ・・・といまさら思っている。

いまさら遅いけど!(決断力不足


今週中には産まれるでしょーと漠然と思っていたし、旦那に連絡とれずに決断を迫られたので
今週中は様子みます!」って言ってしまったけど・・・

なんか、気配が出てきただけで 生まれる気がしないし(

お母さんは18日に産まれる。とわけわからん確信をしているけど(
休日+深夜だと分娩費用が+2万なんだよ!!!
いやそんなことはいいんだ、いいんだよ(

いつ生まれてくれてもいいんだ・・・。

でんちゃんの準備はできていそうなのにな・・・。

土曜日から旦那が夏休みなので
そこで空気を読んで生まれてくるかも!?と思ったりもして・・・。
うん、+2万だけど・・・!

・腰痛・・・寝返りは打てるが起き上がれないというわけわからない現状。
       歩くのもきつければ、立ち上がるのもきつい。
       突然宅急便がきたりすると、もうだめぽ(
       これが2週間も続いたりする人は、きっと相当きついだろうな・・・。
・眠気・・・5時に起きるから?夜トイレにおきるから?やたら眠い・・・。
・おしるし・・・14日から、ちょこちょこ。ついたり、つかなかったり。
・恥骨付近の痛み・・・これがそうか!?恥骨ってどこだ?(まだゆってる
・足の付け根の痛み・・・きっとこれがそうだな!?張ると痛い気がする。

出産が近い、ってことだけは分かってるけど
どっちみち、20日までに生まれなかったら21日に入院して誘発剤です。
そこまでは確定なのです。
いまさらゴチャゴチャ考えてもしょうがないけど、なんか、考えてしまいます。
いまさら不安です。
ワルツの呼吸ってなに?練習もなにも、ワルツ踊ったことないし(
もっと、泳げたいたきくんの呼吸。とか、そういう日本人向けの呼吸法を開発してほしい。
なんだよ、ワルツの呼吸って!もおおおおおおおおおおおおおおお

とか そういうどうでもいい所にムカついてきたりして
なんかもう、相当てんぱり気味。
生むしかないよ、生むしかないけど、なんかもおおおおおおおおおおおおお

旦那も待ち疲れてきてるっぽいし、暑いし、仕事忙しいっぽいし、足もきっとくさいし
みんなもう疲れてきとん!
お父さんも「いつ生まれるかと毎日ハラハラしてる」とか
産気づいてすぐ生まれるわけじゃないしね・・・

とりあえず、予定日すぎてもビニールハウスで汗だくになりながら
観葉植物を鉢いれ、ビニール梱包する自分に酔うわけ。
1hくらいだけど。
座っての作業だから、あんまり陣痛を促進するような効果はないと思われ・・・

ただ、あせだくになるだけ。(;´Д`)

居間でステラと一緒にコロコロしつつ、そうめんをゆでてくるのだ。
お母さんはあたしにご飯をまかせてお友達と、余裕のランチ。
自分だけずるいいいいいいいいいいいいピャアアアアア

もうね・・・
もうね・・・・・・・・・・。
いいんだ、はむちゃんもかわいいし。
うん、いいの。
  1. 2009-07-16(Thu) 11:19:43|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1694-03d1c036
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

