



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40w1d 予定日超過1日目

朝5時起き、20分散歩。ごはん。仕事40分。帰宅8:00。
夕方:すてらと散歩20分。
夜20:00から散歩20分。

・驚くべき腰痛。立っても座っても歩いてもダメ。腰痛なのか尻痛なのかわからん。もうだめp
・動こうとしても腰痛の壁に阻まれる悲しさ。なんぞこれえええ
・すこし血。ついたりつかなかったりどうなってるのかさっぱりわかry
トイレットペーパー自体がピンク色なのでこれも駄目な原因のひとつなきがする(

・旦那が毎夜ビールを我慢できなくなってきている。危険。

・月曜の検診後、姑さんへの連絡をしていなかったら、
昨日旦那に「もう生まれたと?」とメールが入っていたらしい。
・・・・さすがに基本メールスルーの旦那も 生まれそうになったら連絡いれるだろ。

あれほど(?)連絡しといてってゆったのに仕事忙しくて連絡してない模様。
あたしがすればいいのか?あたしはヒマだといいたいのか?
ヒマでも気乗りすることとしないことがあるんじゃ!ぼけなすがああああ
うちのお母さんが 「生まれそうになったら
旦那かわたしが連絡いれます。」ってメールしといたらしいのに・・・
話聞いてるか?姑よ。
メールしても内容ちゃんと理解してなさそう・・・。そう思うとがんばって送っても意味ない気がする。
携帯メールは3行以上になると、めんどくさいよね。
自分の気が進まない内容だと特に。

実家にいても色々とストレスがたまってるので割りとフリーダム。

おじいちゃんもぼけてきてるしもうね・・・
いつの間にかあたしがもう入院してると思い込んでるし!
昼ごはん一緒に食べたじゃない!
夕方、台所でキャラメルコーンをむさぼり食うあたしと遭遇してるじゃない!
まじで大丈夫かこの人・・・(;´Д`)
こわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

あげくに入れ歯と携帯を紛失して大騒ぎ。
なんなのこの家(
もういやーーーーーーーーーーーー

おしるしがあってから2~3日後に陣痛くるひとがおおいって。
・・・(´・ω・`)・・・でも人それぞれっぽいし・・・
1週間後にきたひととかもいるし・・・
ほんとに十人十色なのね・・・。

同意書が5枚くらいたまってる。
帝王切開の同意書、麻酔の同意書、輸血の同意書、帝王切開時のすとっきんぐの同意書etc。
すとっきんぐくらい勝手にはかせていいと思うよ!!!
わざわざ同意書・・・!?わけわからん!(;´Д`)
訴訟になるのか?ストッキングを勝手にはかせた、とかゆって訴訟になるのか!?
(よくわからんけど帝王切開時、足の血栓防止にはくみたい。)

従兄弟から昨日、出産祝いをもらった。
まだ生まれてねーよ!(
出産予定日祝いってこと・・・?
なんだそりゃ・・・。


  1. 2009-07-15(Wed) 08:24:37|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1693-cd672292
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

