



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めも

・恥骨は痛くないけど下のほうが時々痛い。
 でんちゃんの頭がごりごり当たってる気がする。
・トイレでちょこちょこ血がつく。
・腰が痛い。
・眠い!(これは寝不足なだけ?)でも朝、散歩のあと 1h30も寝たよ・・・
・おなかは張るけど、痛みはないようなあるようなよくわからん。張って苦しい、みたいな。
 痛い・・・とは違うような・・・
・生理痛みたいな痛みがちょこちょこあるようなないようなよくわからん。そのとき特に張りはなし。
・でんちゃんは動いている。ぐにぐに。右上をける。ピクピクは今日は今のところなし。

よくわからんことばっかで笑える(;´Д`)
しかもこれ、普通はもっと早い段階からあるような症状だし、あたし遅れすぎなんじゃね・・・。

おしるしもあったし、今までと違うかんじ(生理痛みたいな痛みがホントにちょこちょこ)だから
今日生まれるかな!?と思ったけど、
まだもうちょっとかかりそうな感じ・・・

わからんけど!!(
ぼくの体どうなってるんーぴゃおーん
自分の体のことなのにサッパリわからんwwwwwwwwwww
痛みのこともどこが痛いのかよくわからんwwwwwwwwww
だめすぎる!

しかもてんぱった挙句、生まれるかも!と思ってはむちゃんずの家 大掃除してしまった。
ぱーちゃんは怒り狂い、ぶーちゃんは起こされたついでに取り敢えず粉えさを食っていた。

動こうと思っても外はあつすぎて、やっぱり日中に散歩にいける状態じゃないわこれ・・・。
すてらさんも昇天しそうなので、昼からは居間にいっしょにいました。エアコンいれてやって。

なでろなでろ、と遠慮なく腹を殴ってくるので、危険であります。

今はおっさんみたいな いびきをかいて寝ている・・・。ぴくぴく痙攣しながら・・・
コワイ・・・(´・ω・`)


  1. 2009-07-14(Tue) 16:57:08|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

いや、それが陣痛なんじゃないのかといいたい(

そして先生に電話してみるのがいいと思う。
  1. 2009-07-14(Tue) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

そろそろ生まれた!?まだ!?がんばれ!?
  1. 2009-07-15(Wed) 05:35:10 |
  2. URL |
  3. りしゅう #-
  4. [ 編集]

ぜんぜん普通に生活しております(´・ω・`)
ほんとにこんなんで大丈夫なんだろうか・・・
月曜日の時点で決断してれば今頃生まれてたかもしれないけどおおおおお

自分のことが分からない不思議・・・
  1. 2009-07-15(Wed) 08:01:10 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1692-30d192c7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

