



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40w0d 出産予定日だよん

出産予定日の7月14日です。

昨日の夜はおなかの張りが気になって眠れず・・・。
しかも、暑かった(;´Д`)
トイレにもちょこちょこ起きるしね・・・。

深夜-明け方にちょこちょこトイレにいってたけど、
半分寝ているのでちゃんと目が開いてないんだけど
今朝トイレにいったら、うっすら血。

(´・ω・`)・・・これ、いつから?
深夜トイレいったときからなのか・・・?いつも寝ぼけ眼でほとんど何も見てないから全然わからn



昨日内診でぐりぐりやられたので
「血が出るかもしれないですが内診のせいなので4649!」といわれてたけど
内診が昨日の14:00すぎで
昨日の夜-深夜はなんもなくて
今朝方、出血。


半日以上すぎてから、血がつくだろうか?(´・ω・`)
はたまた、おしるしなのか?

取り敢えず、今朝から5時におきて犬の散歩についていき
行進してきた。

その後トイレにいくと、やっぱり血。

(´・ω・`)・・・・おしるし?・・・内診のせい?

ど、どっちでもいっか(

しっかりと固く閉ざされていた子宮口が、ある日急激にお産の準備を始めるタイプの妊婦では、妊娠中に外界から子宮内への細菌、異物侵入からおなかの赤ちゃんを守っていた役割を担っていた頚管粘液の栓がスポンと外れます。

外れた粘液は一度にまとめて排出されるので、卵白のような、ゼリーのようなとろりとしたおりものに、筋状の血液が混じったり、時にはとろりのおりもの全体が褐色、またはピンク色になります。


ぼくはきっとこのタイプだ(;´Д`)
急激に準備でスポーン!タイプだ。きっと。

昨日まで先週と変わらず、1cmのままだもん・・・。
薬の成果?それとも、いよいよやる気になったんだろうか。

そういえば昨日の内診で
赤ちゃんだいぶ下がってるから、恥骨とか痛いんじゃない?足の付け根とか。って
言われたけど
ごめんなさい、全然 感じません・・・・・・・・・(;´Д`)

とりあえず、時々痛いかもしれません。ってゆっといたけど
うそですー+。゚(o゚д゚o)゚。+
鈍いのか!?あたしは鈍いのか!?

もう、なんか、だめぽおおおおおおお

人間ってむずかしいね(´・ω・`)

・4日前くらいから、足がつらなくなった(なんでやねん)
・腰が痛い。(寝返りはぱーふぇくと。ただ、起き上がるのに・・・)
・寝苦しい毎日。

  1. 2009-07-14(Tue) 07:55:01|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1691-b79ac559
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

