



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

39w6d 検診

なんだかんだ、明日が出産予定日なんですけど。

でんちゃん:推定2700g
かなり下がってる。産まれる気満々。

ただ、子宮口が1cm弱しか開いてないとな・・・。
先週と変わってないじゃん、あべし!☆^(。ゝω・)




羊水の量も減ってるので、早めに産んでほしいのか
明日あさってに入院して、陣痛促進剤打って産みますか?」といわれた。

え、ええええええ(゜Д゜;)

そんな急にいわれても・・・え、えええええ(

だ、旦那と連絡を・・・とらないと・・わかりま・・ええええええええどうしよ(;´Д`)

「それか金曜日まで待って、それまでに陣痛がくればいいし
 金曜日に診察して、きそうになかったら連休明けに入院して促進剤打ちましょう。」


(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・・・

そ、促進剤とか無縁だと思ってたのに・・・(漠然と)

子供が巨大化した場合とか、微弱陣痛の人とかが使うものだと思ってた・・・

そんなに羊水の量が減ってるのか!?促進剤イェーイなほどなのか!?
今現在 何ミリリットルなんですか!?ってよっぽど聞きたかった(

な、なんか・・・どうしよ(
金曜日までに陣痛がくるかなあ。
お母さんは自分たちをうんだとき、1週間~8日遅れたってゆってたけど
促進剤とか使わずに普通にうんでるし・・・

でも昔は羊水の量がどうとか、胎児の体重とか分からなかったもんね。
状況が違うのか・・・。

子宮口ってどうすれば開くの!?
動いてれば開くの!?
陣痛くれば勝手にあくの!?
ぴゃーもうわけわからんwwwwwwwwwwwww

陣痛こさせるために動き回れっていうけど
このくそ暑いのにどう動き回れというの!?
昼間にとても散歩にいける感じじゃなくねこれ(
炎天下すぎるだろ・・・
犬の散歩に20-40分毎日ついていってるけど・・・
それじゃ足りないの!?だめなの!?走ればいいの!?スキップすればいいのか!?

先生が脅かしすぎるから
なんかめっちゃ不安なんですけど・・・
まあ結局、こないならこないで 入院+促進剤コース確定まっしぐらなんですけど・・・

ふ・・・・

今日したこと
・尿
・NST 張りは結構あるので、あとは陣痛待ち。みたいな。その陣痛がこないわけで。
     でんちゃんの心臓は元気元気。ハラが張ってようがゴソゴソしていて元気。
・子宮口やわらかくする薬 投与

子宮口やわらかくする薬 注射しますね といわれて
えっ、どこに?」と恐怖に駆られたのはあたしだけ・・・?(;´Д`)

普通に腕からの血管注射でした・・・。
陣痛促進剤も、飲み薬と、腕からの点滴っぽいですね。

腕からうって、子宮に作用する不思議。

でんちゃん自体は外に飛び出す気まんまんなのにな・・・
あたしの方に、まだまだやる気がないのね・・・でんちゃんごめんよ(´・ω・`)

金曜日までなんか、はっちゃけまくろうと思います。
前転したり。スキップしたり。反復横とびしたり。

・・・・・(´・ω・`)・・・・できないよ・・・

朝5時におきて、犬の散歩ついていくのをプラスしようと思います・・・・

体力持つかな・・・(;´Д`)

でんちゃん自体は小さめなのになー。うぬうぬ。
帝王切開の同意書も書いてね。って渡されちゃった。うぬうぬ。
何が起こるかわからない(´・ω・`)

うぬー。
1週間、様子見です。

まだ仕事にも借り出されるっぽいし
なんか、ストレスもたまってきてるし
いいかしら。こんなんで。あふーん。
  1. 2009-07-13(Mon) 20:45:47|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1690-fb3b6a80
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

