スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あせだく

出産予定日 4日前です。
とくになんの兆候もありません。⊂(^ω^)⊃ 

足の付け根が痛んだりもしません。
寝てるときにちょっと、痛いかなっていうときはあるけど・・・核心に至るほどじゃない(



暑い。
夜、暑いです。
体温が高くなってるせいか、わけわからんくらい汗だく。
エアコン入れても汗だく。
部屋の温度は24度とかになってるのに汗だく。
意味がわからん(

汗だくで眠れない。

なんぞこれ(
はむちゃんずは、寒いってゆうてるかもしらんけど
私は暑い!暑くて眠れない!体べたべた。ガオオオオオオオオ

マタニティ用のパジャマ、夏用1つ、冬用1つ。
夏用は入院用品の中にしまってあるので
冬用と、普段の上パジャマ+またにてぃ部屋着ズボンで回転させてますが

一晩で汗だくなので、梅雨だし、
回転が止まるときがあります。

しかも冬用なので さらに汗だく。

お母さんに「もう1つ、夏用の買いなさい」といわれた・・・。
暑苦しいから・・・(;´Д`)
病院でもその格好でいるつもり!?勘弁してくれみたいに言われた。
えええ・・・いいじゃんべつに・・・(

あふん・・・。

今おもうと、中期のころ=冬だったから、普通に冬用のを買ったけど
必要なのって、腹が苦しくないズボンのほうだけで
上は別にいらないんだよね。
冬用またにてぃぱじゃま上下で買う必要はなかったな・・・。

マタニティずぼんだけ、寝巻き用に買えばよかった。

なんか今頃そんなこと思ってもしょうがないんだけど・・・(

昨日今日
・腰痛
・汗だく
・でんちゃんは昼ごろピクピク。胃のほうを蹴るのはやめたみたい。骨盤にはまったのだろうか!
・動かなくなってきた・・・気がしないでもないけど、よくわからん(
結論:特に変化なし・・・。

母いわく
「あと10日以内には絶対に産まれるべ」

10日って・・・ながくね・・・(;´Д`)

ハラハラ。
早く会いたい気持ちと、生まれてからも一人でハラに話しかけてしまいそうな自分を想像すると
まだハラにいてもいいよ。って気持ちになったり・・・

大体赤ちゃん用品、ほとんどそろえてないしね。
ふとんも、ベッドも、服も。
服は1着だけ買ってあるけど・・・。

買ってあるものは
・湯の温度計(お風呂用)
・お風呂用タオル
・布おむつセット
・服1着
・タオルケット

くらい。肝心なものが何もないんだけどw
ベビーバスは旦那が同僚から借りてくれたっぽいけど・・・
生まれてからがほんとに、色々そろえるのに大変そう・・・。

親が「孫の顔みてからじゃないと実感わかないから!」っていうもんで結局何もかわず。
赤ちゃん洋品店にいっても、偵察のみで終了みたいな(
あたしが入院している間に
そろえておいてくれるんだろうか・・・なんの打ち合わせもしてないけど、いいのかな・・・(

まあ・・・いいんだろうな・・・

(;´Д`)・・・チャイルドシートはどうするんだろう。
もう買っておくべきなのかな・・・
退院のときから、いるよね・・・。

ま、いっか+。゚(o゚д゚o)゚。+
あたしがいない間に、旦那とうちの親がどうにかするべ(

ぼくはでんちゃんとぬくぬく入院生活や!

はよ生まれてこーい。
旦那の都合を読んで生まれてくるだろうか!?
でんちゃん次第ーちょっとたのしみ。
  1. 2009-07-10(Fri) 13:44:16|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1688-ddbfdfac
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

