



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6days

6日前。
夜、ねむたいのに全然眠れず・・・。深夜に電気をつけて漫画を読んだり・・・
眠たいからすぐウトウトするけど、それでも眠れず・・・。
その前の夜はおなかがやたら張って、気になって眠れず・・・。

やっと眠れてもトイレにおきたり、ぱーちゃんが回し車を倒壊させたりで起こされ・・・

なんだか寝た気がしない・・・。

9時に起床、10時に出勤。


6ケースやって帰宅。
じじばばの昼ごはんをつくり、父母姉とジョウロを買いにいくついでに昼ごはん。

帰宅後、Roでなっちゃんとランデブー。いっぱいあがったの。

ランデブーの途中でメールが入り
追加5ケース。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

夕方から汗だくになる・・・。
と思ったら親戚のおばちゃんがやってきて、選挙のことを頼みにきた。

子供の話をいろいろして帰っていったけど。(

その後 5ケースやって帰宅。

晩御飯の準備、犬のさんぽ、ばんごはん、ふろ、だんなと電話。今にいたる。

・腰痛
・寝返りは左側へはOK。右は腰がビキビキ
・今日はあんまり動かなかったかも?でんちゃん。
昼と、22:00-23:00ごろ大暴れしたりする。
・ふくらはぎが痛い。筋肉痛?(;´Д`)
・ねてるとちょっとしたことで足がつる。
・足の裏は臨月になってから、ずっといたい。体重増えすぎた結果だろうか。

もういつ生まれてもおかしくない時期。誰にもわからない。と再三いっているのに
「今日は生まれないよね?」と聞いてくる。

いや、しらねーよ(

あたしに聞くなよ。と切り返すんだけど。

あたしとでんちゃんの呼吸があえばいいけど!
あたしが先走って破水とか
でんちゃんが先走る・・・ことはないか。
いろいろ考えるとドキドキしてしまってあばばば(

ぴったり呼吸があえばいいけどなー。
今日も親戚のおばちゃんがなんか。いうてたし。
一人目は呼吸があわなかった!って。
それはそれでおもしろいんだろうけど、必死だろうな・・・・・・・・・

痛みの度合いがまったく想像つかないぶん、怖いっていうのはないです。
いまのところ。
いつくるのか分からないのが、怖いだけで・・・
ぷるぷる。

1週間前だしまだ生まれないよね。とか
旦那が何にもわかってないあたりいいいいいいいいもおおおおおおおお

出産前後1週間はビールのむなといいたい(
でんちゃんが旦那をあざ笑うかのように夜うまれそうな気がする。
旦那の味方だったら、昼間だろうな・・・

すべてがでんちゃんしだい!わくわく。
  1. 2009-07-08(Wed) 22:12:32|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1687-d964df53
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

