



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆくさき。

妊娠中期にある羊水は後期には量が減ってくるらしい。

どこへいくんだ?羊水。
と疑問に思ったもののとりあえず、

お母さんと一緒に「でんちゃんが羊水を飲みすぎて羊水が足らなくなった」ということにしよう。
そして
お父さんと旦那の反応を見よう。ということにした。

たぶん赤ちゃんが飲みすぎて足らなくなるわけじゃないと思う。
いや、絶対。(


結果:ふたりとも普通に信じた。


父:飲みすぎて大丈夫なのか!?アップアップしてないか!?

旦那:自分で飲みすぎて羊水足らないなんて、でんちゃんの自業自得だからしょうがないよ。




旦那きびしいwwwwwwwwwwwwww

しかしその日の夜 旦那から電話があって

「ちょっとあれから考えたんだけど・・・」

「でんちゃんて本当に体重増えてるの?成長してるの?」

羊水のみすぎて、水っ腹で体重増えてるだけじゃないの?」


まじめにそんなこと言い出すからワロタ。

男の人って 発想が面白い・・・(;´Д`)

女はたぶん自分の腹の中で起こっていることだから
どうしても、どうしよう。どうしたらいいんだろう。ってただ不安になるんだろうけど
男の人って・・・・・・・。

水腹で・・・体重が・・・ふえただけ?

その発想はすごい。(

そもそも羊水ガブ飲みしすぎて足りなくなってるわけじゃないんだ・・・!!!
後期になるとみんな減るんだ!
今の自分の羊水が、標準より減ってるのかどうかはわからないけど!
ごめんね!!!!☆^(。ゝω・)

純朴なひとをもてあそんではいけません。

信じちゃうってことはそれだけ勉強不足っていう見方もできるけど
男の人にとっては所詮 他人事だし、これくらいの感じでいいと思いました。

一方的にこっちが遊べるから・・・。+。゚(o゚д゚o)゚。+

じゃ、仕事にいってきます。
臨月でも普通にビニールハウスで仕事をする。
くそあついです。汗だくです。もともとアトピーあるので、すぐ汗疹ができたりして
もうかゆくて。

でも頼りにされてると断れないいいいいいいいああああーーーーーー
2hくらいのもんですけど
結構しんどいです。暑いから体力もってかれるし・・・
でも昔の人は(おばあちゃんとか)臨月だろうがリヤカー引いて農作業とか
普通だったんだし
今の妊婦が甘えすぎなのかもしれない。自分も含めて。

そう思うと 仕事に繰り出してくしかないんだけど・・・(;´Д`)
あだこだ、文句を言うにしては相手が悪すぎる。
農作業なんてやってない家庭だったらまだ違うんだろうけど・・・
専業主婦だった人がいる家庭だったらまだ・・・言えたかも・・・

おばあちゃんも臨月まで農作業してたし、自分のお母さんも救命病棟で夜勤連打してたし
自分だけ「あつい。つかれる。仕事したくない」なんていえる状況じゃない!

いってきます・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも やすみたい。これがほんとの本音。(;´Д`)
甘えちゃだめなのは わかってるんだけどねー。
午前中2h仕事して、昼ごはん作って、休憩して、ハムちゃん掃除して・・・

生活が完全にパターン化されてる。
時間割どおりの生活・・・!!

今日も汗だくで がんばってきます。
  1. 2009-07-01(Wed) 09:20:12|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1680-63ca0cb0
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

