



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハッ

あと2週間半で出産予定日だということに気がついて
突如てんぱり
入院の準備だけ完成させた。(今頃)

だんなに
「夜10時でぼくの営業時間終了だから 10時過ぎたら立会いにいけないから」と言われた。

ビール飲むからネ。車運転できないから
タクシーじゃないと こられないもんね・・・。

タクシーでこいや。


すべてはでんちゃん次第だけど!

だいぶおなかが下がってきたねーって言われるけど
「いや、もともとこういう感じなんですけど・・・」って。

もう、胃が圧迫されることはなさそう(;´Д`)
食欲も自分で抑えるしかなさそう。
間食には今頃きをつけてる、おひるねもしない。ちょーがんばってる。

ほんとに急にだるくなってきたけど(暑くなってきたからかも?)
なんにもしてないのに汗だくだし(´・ω・`)
でも動かないと太るし・・・。

足の太さも変わった・・・・・・これ、もどるんだろうか・・・・・・・
服・・・(´・ω・`)妊娠前のスカート、もうだめそう。

おふ・・・

ステラの散歩、お父さんがいくと40分コースでかなり疲れる。
お母さんは15分くらい。(;´Д`)旦那もそれくらいかな・・・。
短いと楽だけど、お父さんと行くほうがカロリーは消費される・・・。
疲れるけど!

歩いてるときのおなかの張りには全く気づけないので
腹をぽんぽんしながら、確かめながらの散歩です。

座ってるときと、寝転がってるときがやっぱりわかりやすいかな・・・。
歩いてるときは張らないのかもしれない。

ただ、でんちゃんが成長して骨がゴリゴリあたるので
ぐにぐにモードの時は、張ってる?と思って確かめると
でんちゃんが暴れてるだけだったりする・・・。
まぎらわC。

名前も一向に決まらないいいいいいいい。
一応、姓名判断で字画とか気にしてみたけど
流派がものすごくたくさんあって、しかも今もどんどん色んな流派が増え続けているとかで
ぶっちゃけハッキリ「これ最高」っていうものはないみたい・・・。

こっちでOKでも、こっちで凶とか。色んなところでやってみてるけど、もうぐだぐだ。(

まあ、結局は占いとおなじようなものなんだろうな・・・。
かに座の運勢最悪でも、かに座の人全員が犬のうんこ踏んだりするわけじゃないしね・・・

そう思うと 姓名判断なんてなんぼのもんじゃいって感じになってきた。
旦那はなんていうかしらないけど・・・
「本まで買っておいてそれはないんじゃないの」って言われそう(´・ω・`)

漢字の意味を考えて、思いをこめて、他人に読める名前をつければいいんだ。
ふぁいとおお
  1. 2009-06-26(Fri) 23:12:31|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1677-97517673
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

