



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金色りん

免許の更新いってきました。
優良なので、警察署でOKでした。
しかし駐車場がないので、母上が乗せていってくれました・・・。

スムーズすぎる。早い。早すぎる。
ゴールド免許証になりました!

あんまり乗らないから、当たり前だけど!
でも変な人が飛び出してきたら終わる。



おじいちゃんが新型プリウスを契約しやがった。
もう80歳になるのに、何故 新車・・・。そこまで愛人に気に入られたいのか・・・。
まじでわけわかめ。

半日で傷つけてきて、
3日目でミラー破壊とかだな・・・。

何回も人を殺しそうになってるのに、何がしたいんだろう。
殺人者の孫になりたくない・・・。

ニュースとかでも高齢者の事故がよくやってるし
加害者の家族は何しとんねん。と思うときもあるけど
自分の家を見ていると
家族は家族でも話が通じないんだからしょうがない気もする。

頑固じじいというか。人の話きかないというか。
さらに自分で金をたくさん溜め込んでるからさらにタチ悪い。
何を言っても無駄。みたいな。

単独事故で死ぬのは大いにかまわないけど
他人を巻き込んで、他人を殺しちゃうと・・・

そう思うとほんとに、勘弁してほしい・・・。

誰にも止められないし、どうしようもないんだけど。

昨日契約してきて、さっそく愛人宅へ自慢話をしにいった模様。
あほくさ。

うちのおばあちゃんも人間的にバカだから
なんにも気づいてないしね・・・
お母さんは嫁いできたときから気づいていたらしいけど(;´Д`)

逆にバカで気づかないからこそ、今までやってこれたんだよ。って言われて
確かにな、と思ったり・・・。
おばあちゃんが賢い女だったら、きっと泥沼になっていたであろう。
バカだからよかったんだ。

でもバカすぎて・・・笑える。

9月におじいちゃんの免許の更新があるけど
そこで剥奪してくれないかな・・・(´・ω・`)
警察もどんどん取り上げていけばいいのに・・・。
6月から高齢者には講習予備検査が導入されるっぽいけど
なんか 難易度 ひくそうだし(´・ω・`)
検査にひっかかっても、普通に免許更新できるっぽいし
無意味じゃん・・・。

なんだかな・・・。


  1. 2009-06-22(Mon) 16:54:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1674-68b72966
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

